誰ですの?


$I Luv Psycho



これは..우리 징요??
G-DRAGON?
あの멋쟁이 지용이가......




ってゆうか

$I Luv Psycho


これさー写真だけ見たら....
大丈夫?
大丈夫だよね?






まさかだけど

$I Luv Psycho



この人みたいにしてください!
ってゆったんじゃないよね

上げてた髪

おろしただけだよね

ふー。

びっくりした。

でもさ、もーひとりいた。










$I Luv Psycho



やぱりじんよはWORLDWIDEね♡

これからも미친놈なあなたを影ながら応援しまーす

昨日。

ついに気になりすぎた「4th kind」という映画を見てしまった。

結論としては、「信じるか信じないかはあなた次第」だった。笑

これは見る人によって意見が分かれる映画なのではないでしょうか。

映画の内容としては...

アラスカ州北部にノームってゆう町があるんですね。ここ人口3059人って載ってたんですけど、まぁ小さな町ですよね。で、そのノームって町には、不眠者数が300人以上いて、これまで多数の住民が行方不明になってきたってゆうんです。
で、なぜかノームに60年代以降FBIによる訪問が2000回以上ってゆう。これまたなんでなのって話なんですね。
2000年10月、ノーム在住の心理学者アビゲイル・タイラー博士ってゆう人のところに、不眠症を訴える住民が次々にやってきて、その住民たちの話がなぜかみ~んな同じ。
それを不審に思ったタイラー博士は、催眠療法で彼らが眠れない理由を解明しようとするんですね。
で、そのときに撮影した実際の映像と、映画で再現した映像が同時にスクリーンに出てくるんです。
何が原因なのか、どうしてそんなことが起こるのかってことは、ここでいっちゃうとネタばれになっちゃうんであれですけど。

あたしとしては、この映画作った人に「お前は、見えないものを信じることができるか?」

と、試されている気がしました。

なので見終わった後、なぜか少し腹が立ちました。笑

でも、この世界って、よくも悪くも目に見えない「何か」って必ず存在すると思う。

それだけは信じてます。まぁこの映画を信じるかどうかは.....ですけど。笑

見てみてください。そして是非「信じる!!」という方の話を聞きたいです。

ARIちゃんも見てみて~言わなくても気になってると思うけど。笑

from yayo


2人でおおくりする、ぶろぐ第一弾!!!!



は、わたくしARISAがかきたいとおもいまーす。

明日は、、、、、友達とクリスマスPATTYがあるので

はりきっていきたいとおもいます。




ねむい。


ただそれだけ。