のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

 

 

先週末は久しぶりの


次女と2人だけのハイキング富士山

 

家から近いから、朝早く行かなくても、

 

木々が生い茂っていて太陽があたりずらい。

 

体力をつける、ストレス発散するって感じニヤニヤ

 

だけど、結構コース的には急な場所もあって、

 

軽い筋肉痛がやってくるのよねえもやもや

 

 
 

 
霧をゆっくり堪能しました!!
 

 

午後は、滝を見に行こう!っと旦那さん。

 

ここも家から30分くらいで行ける場所。


でも人があまり行かない道ニヒヒ

 

一度行ったことがある場所だけど、

 

以前は人が入れなくなってたから

 

怖い場所だと思っていた真顔

 

やっと解放されたらしいい。

 

 
場所に着く前から雨雨が降ってて、
 
本降りの為、テントを建てて、
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
こんな看板ポーンを初めて見ました。

 
野生のネズミねずみがいるのね。。
 
なぜこの看板が!?と思い調べてみたら、

日本でも「レプトスピラ症

に感染する事例があるくらいな事だった。
 
怖い滝汗
 
ネズミやイノシシの尿から感染するって。
 
ネズミも川の中に入って泳ぐのねゲロー
 
さすがに、もう川で泳ぐのはしないかな。
 
足でぴちゃぴちゃするぐらいでいいかな。
 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

参加してます!!