先週末は久しぶりの
次女と2人だけのハイキング![]()
家から近いから、朝早く行かなくても、
木々が生い茂っていて太陽があたりずらい。
体力をつける、ストレス発散するって感じ![]()
だけど、結構コース的には急な場所もあって、
軽い筋肉痛がやってくるのよねえ![]()
緑
をゆっくり堪能しました!!
午後は、滝を見に行こう!っと旦那さん。
ここも家から30分くらいで行ける場所。
でも人があまり行かない道![]()
一度行ったことがある場所だけど、
以前は人が入れなくなってたから
怖い場所だと思っていた![]()
やっと解放されたらしいい。
場所に着く前から雨
が降ってて、
本降りの為、テントを建てて、
こんな看板
を初めて見ました。
野生のネズミ
がいるのね。。
なぜこの看板が
と思い調べてみたら、
日本でも「レプトスピラ症」
に感染する事例があるくらいな事だった。
怖い
ネズミやイノシシの尿から感染するって。
ネズミも川の中に入って泳ぐのね
さすがに、もう川で泳ぐのはしないかな。
足でぴちゃぴちゃするぐらいでいいかな。
にほんブログ村
参加してます!!








