こんにちはー。


昨日名古屋でツアーfinal終わったね。



私は名古屋は昨日、29日だけの参戦。



朝家族を送り出してからすぐに出発。


行きは近鉄のフワフワお席でゆったり( ´艸`)


名古屋でKちゃんが待っててくれて
そのままランチ



調べてくれてたオサレなカフェ♪

おすすめのラザニアとサンドイッチをシェア( ´艸`)


その後は、カフェのはしご(笑)


初めて3Dラテアートを体験

Kちゃんはカボチャ、
私はお任せしたらキティちゃん(゜∀゜)

かわいくて崩すのもったいなかったー。


でもアートに時間かかって中身はゆるくなってた(笑)


名古屋らしいことは全くしなかった(笑)

いつも私たち、そんな感じ(笑)
ゆるーく過ごす(*´▽`*)



その後ドームに移動して、グッズを覗いて。


大阪で間違えてたいぴベアを2つ買ったから
みっくんだけでも追加で買えればなーと
思ってたんだけど、まさかの大量在庫(笑)


舞祭組ベアも買えたー


で、1つ寂しく余ってしまってる
たいぴの相棒にみっくんベアも追加(笑)

藤北ペアで飾ろうかな(〃ω〃)



その後はイオン行って、またカフェ(笑)




半日にカフェ3件はしごしたよ(笑)


その後はチケのやり取りを無事に終えて

逢いたかったMちゃんにも逢えて

Aちゃん来るのを待って、
同行してくれたKちゃんと4人で入場!


そして開演ーーーー(≧∀≦)



もう藤北のビジュが好きすぎてヽ(;▽;)ノ


みっくんのあの前髪の威力は
ほんとにやばい(*p´д`q)゜。



たいぴも安定のビジュで
やっぱり好きだったーヽ(;▽;)ノ


新曲も聴けて幸せな時間でした



そこにみっくんが、たいぴがいて

大好きな声で歌う姿、踊る姿を見て


もっと好きになった(〃艸〃)


もちろん他のメンバーみんなダイスキデス



でもね、、、
やっぱり藤北は私にとって別格☆



証→FIREは倒れそうだった
倒れないけど(笑)


最後か…と思うと泣きそうだった(ノД`)
泣かないけど(笑)



FIREの絡み具合も、もう!もう!もう!

ワタクシ発狂もんですヽ(;▽;)ノ


最後はsmileも聴けたし


どうしても東京で終わった感が
抜けないまま名古屋向かったけど


終わってみたら、
名古屋で完全燃焼して終われた



帰りは新幹線乗る前にご飯買うのに
名古屋駅前を走ったりして
3人で足痛くなったりもしたけど

全部楽しい思い出


新幹線では3人で牛丼食べて
周りの方にご迷惑かけました(笑)


今回はいつものKちゃん
大阪以来一緒に行くの2回目のAちゃん

ほんとに楽しくて幸せな時間を過ごせました

3人でいるときの空気感がすごく好きで

2人とはまた次の約束もあるし

ライブは終わっちゃったけど
まだまだ楽しい予定は残ってる


そして、今回同行してくれたKちゃん

ほんとにありがとーヾ(o´∀`o)ノ
これからもよろしくね


Kちゃんとのステキな出逢いもあったし、

いつも一緒に行ってくれるみんなにも
ほんとに感謝(*p´д`q)゜。



今年のツアーはすごくすごく
幸せな思い出になりました



早くDVD見たいねー(*´▽`*)



今日はまた少し寒くなったから


スノドが恋しくなって1人鑑賞会(笑)
今2回目(笑)



来週は鑑賞会する予定もあるし
今回はロスらない感じかもー(゜∀゜)



こんな感じで
私のKIS-MY-WORLD2015は
終了でーすヾ(o´∀`o)ノ




あ、、、、
KちゃんAちゃんには



完全にみつ担じゃない???
みっくんの時とたいぴの時の
反応が全然違うよーー!!!!


と言われましたが(笑)



たいぴも好きなのーーー(。ノωノ)


って言っても信じてもらえてないから
また今度ちゃんと聞いてもらお(笑)






あ、1つ言うなら…


みっくんが赤ずきんコスしたら
良かったのに(〃ω〃)