こんばんは★
1日遅れですが…
千ちゃんゴメン![]()
お誕生日おめでと❤
いつも一生懸命な千ちゃん。
実はキスログの内容が結構好きだったりします♪
若いのにしっかり考えてるな~って
反省させられることもあったり、
雑学的なことを、へぇ~と思いながら読むことも。
いつでも一生懸命さが伝わってくる。
誠実さも。
今日から始まる1年、
もっともっと成長できる毎日を送って欲しいな♡
あまり登場しない千ちゃん、もしかしたら初登場!?
いつか妄想劇にも参加させたいな~♡
さてさて、
久しぶりにドル誌買っちゃいました♡
キス顔?の。
こんな上目使いで見られたらさ~
もうさ~~~~(〃∇〃)
え?
逆にしていいの!?
だよね~(笑)
そして、今日はフラゲ日。
仕事帰りにダッシュして取りに行きました。
くじはK賞、M賞、魂賞。
こんなステキな藤北の距離感♡
今年は決断できるの!?
もう少し待って~(>_<)
まだ心の準備ができてません!!
あとは、キスミントもだね!!
家族に
「卵買いに行ってくる」
とだけ言い残し、
夕食後に1人セブン巡りの旅に出ました。
2件目でロゴだけの発見。
顔のはないと…
4件目でやっと顔のがありました。
卵買いに行くのに何分かかってんだ(笑)
はちみつ娘も隠れ玉担の息子も欲しがるので
余分に買ったけど・・・・
このガムの量どうしたらいいの~(x_x;)
って思ってる人いっぱいいるよね(笑)
毎年のことながら悩む。
そうそう、最近キス事も少しずつ復活できてきて
妄想力もだんんだん回復中!!
またまた夢も見ちゃったり♡
幸せ過ぎて、通勤電車でも会社でもにやけてしまう
超不審者です(笑)


