こんにちは。
今週もHEY!×3→キスブサと
最高のスタートでしたね( ´艸`)
どちらもリアタイできて満足♪
キス友ちゃんたちとおしゃべりしながらで
楽しさ倍増(≧∀≦)
初っ端から足踏まれてかわいがられてる
みっくん見てほっこり
たいぴは微かに(笑)ボスのマネしてて
もーかわいーんだから(≧∀≦)
キスマイのあと油断してたら
たまちゃんが特別出演してて
1人爆笑しちゃったよ(笑)
キスブサ♪
ワタクシ的1位は…
みっくんー(〃ω〃)
メガネみつキターーーーー(≧∀≦)
アゴは反則ー!!!
振り向いたら…
倒れるーーー(。ノωノ)
好きだーーーー(笑)
↑
結局そこね(笑)
今週も幸せな妄想ができそうです(爆)
それでね…
昨日のお昼休憩中、最大のチャンスがきたの!!
今大阪環状線がEXILEとコラボしてるって話から
「EXILEだったらジャニーズがいいよね!」
という流れになり、
「24時間テレビV6とHey! Say! JUMPだね」
とかジャニーズの話題に!!
私が誘導したわけじゃないよ!
人数も私含め3人で少数!
これはカミングアウトのチャンスか!?
と、タイミングを見計らってたんだけど…
結局言えず(ノД`)
キスマイって単語も出たのに…
なんてヘタレな私…
でもまたチャンスはくる!
って信じて時を待ちます(笑)
ジャニファンではなさそうだけど、
ジャニーズは好きっぽいからいけるはず!

2人にも怒られちゃうし
早くキスマイファンを公言したーい(*≧Δ≦)
※妄想への苦情はお受けできません(笑)
で、
「私もなのーーー!」
ってのを少し期待( ´艸`)
キスマイじゃなくてもジャニヲタいたらいいなー♪
今週もHEY!×3→キスブサと
最高のスタートでしたね( ´艸`)
どちらもリアタイできて満足♪
キス友ちゃんたちとおしゃべりしながらで
楽しさ倍増(≧∀≦)
初っ端から足踏まれてかわいがられてる
みっくん見てほっこり
たいぴは微かに(笑)ボスのマネしてて
もーかわいーんだから(≧∀≦)
キスマイのあと油断してたら
たまちゃんが特別出演してて
1人爆笑しちゃったよ(笑)
キスブサ♪
ワタクシ的1位は…
みっくんー(〃ω〃)
メガネみつキターーーーー(≧∀≦)
アゴは反則ー!!!
振り向いたら…
倒れるーーー(。ノωノ)
好きだーーーー(笑)
↑
結局そこね(笑)
今週も幸せな妄想ができそうです(爆)
それでね…
昨日のお昼休憩中、最大のチャンスがきたの!!
今大阪環状線がEXILEとコラボしてるって話から
「EXILEだったらジャニーズがいいよね!」
という流れになり、
「24時間テレビV6とHey! Say! JUMPだね」
とかジャニーズの話題に!!
私が誘導したわけじゃないよ!
人数も私含め3人で少数!
これはカミングアウトのチャンスか!?
と、タイミングを見計らってたんだけど…
結局言えず(ノД`)
キスマイって単語も出たのに…
なんてヘタレな私…
でもまたチャンスはくる!
って信じて時を待ちます(笑)
ジャニファンではなさそうだけど、
ジャニーズは好きっぽいからいけるはず!

2人にも怒られちゃうし
早くキスマイファンを公言したーい(*≧Δ≦)
※妄想への苦情はお受けできません(笑)
で、
「私もなのーーー!」
ってのを少し期待( ´艸`)
キスマイじゃなくてもジャニヲタいたらいいなー♪