こんばんわったー。

だいぶ遅くなりましたが…


よこーさんお誕生日おめでとう( ´艸`)



29歳の1年も、ステキな1年になりますように☆

当日はハピバ会に参加させてもらって
楽しい時間を過ごすことができました(≧∀≦)


毎回思う!
幹事さんすごいなーって♪

渉さんへの愛がいっぱい溢れてて
幸せな気持ちで帰ってきました( ´艸`)




で、話は変わって…


さっき一気にテンションダダ下がり…


サッカー仲間(学生時代の友達)から
ご丁寧に画像付きで…

うっちー結婚!



うそでしょーー(;゚д゚)


うそって言ってーーー(。ノωノ)

※でもこの画像は私好みじゃないよー…


あまりのショックに眠れません…




あ、私キスマイ好きになる前
うっちー好きだったので(笑)

今でも好きだけど藤北には…ね?


シャルケ追いかけて行っちゃう?
とか割と本気で考えた(笑)

結婚してたけど??(笑)


移住したあとの妄想したよねー(〃ω〃)



あー…
誰か嘘って言ってー…


私も一般人だけど私じゃダメですか??



あー凹む(*p´д`q)゜。



凹むつながりで…


今週たいぴ大阪来るのに行けないとか…


もっと凹む…



諦めてはいるけど諦めきれない?(笑)


当日券に望みをつなげます(ノД`)

協力してくれる皆様…
ほんとにありがとー(T-T)

私も仕事中トイレ長い人になって(笑)
電話かけるー(>_<)



たいぴに会いたいよー…


もうみっくんとこ、行っちゃうよー(*≧Δ≦)




実はね、うっちーも好きだったの…








あー…妄想してる時が一番幸せ(〃ω〃)