2025年3月28日 

娘が無事二人目を出産しました 


安産で生まれてきてくれてありがとう




仲良し姉妹になりますように(*^^*)



里帰り中
孫のお世話と家事に追われて5kg痩せましたが

とってもかわいくて

天使達との時間は本当に癒されました




里帰りが終わって数ヶ月後


娘が静岡で手術することになりました


数日のお手伝いでしたが

保育園の送り迎えも楽しいひととき


良い時間でした


まだ心配はありますが

少し落ち着いたかな


義妹が大病をして手術をしたことや

愛知のお義母さんのこともあり


気がかりなことは色々ありますが

年末年始は愛知へ行かず

我が家で過ごす予定です




誕生日に学生時代の友人が届けてくれました



クリスマスローズが好きなことを

覚えていてくれたんだね


嬉しかった〜


いつも温かな心を届けてくれてありがとう



      Thank you (*˘︶˘*).。.:*♡