2025年3月28日
娘が無事二人目を出産しました
安産で生まれてきてくれてありがとう

仲良し姉妹になりますように(*^^*)
里帰り中
孫のお世話と家事に追われて5kg痩せましたが
天使達との時間は本当に癒されました
里帰りが終わって数ヶ月後
娘が静岡で手術することになりました
数日のお手伝いでしたが
保育園の送り迎えも楽しいひととき
良い時間でした
まだ心配はありますが
少し落ち着いたかな
義妹が大病をして手術をしたことや
愛知のお義母さんのこともあり
気がかりなことは色々ありますが
年末年始は愛知へ行かず
我が家で過ごす予定です
誕生日に学生時代の友人が届けてくれました

クリスマスローズが好きなことを
覚えていてくれたんだね
嬉しかった〜
いつも温かな心を届けてくれてありがとう
Thank you (*˘︶˘*).。.:*♡
