冬の間、通行止めだった六十里峠です。
今週からようやく開通しました。
雪崩で鉄橋が流されて仮の橋での通行です。
この辺は景色がよく峠道も気持ちよくバイクツーリングにお薦めコースです。
まだ残雪あります。
緑も河もきれいな景色です。
天気は今一でしたが、気温もちょうどよく快適なツーリングでした。
冬の間、通行止めだった六十里峠です。
今週からようやく開通しました。
雪崩で鉄橋が流されて仮の橋での通行です。
この辺は景色がよく峠道も気持ちよくバイクツーリングにお薦めコースです。
まだ残雪あります。
緑も河もきれいな景色です。
天気は今一でしたが、気温もちょうどよく快適なツーリングでした。