冬の間、通行止めだった六十里峠です。

今週からようやく開通しました。

 

雪崩で鉄橋が流されて仮の橋での通行です。

 

この辺は景色がよく峠道も気持ちよくバイクツーリングにお薦めコースです。

 

 

 

まだ残雪あります。

 

 

緑も河もきれいな景色です。

 

 

天気は今一でしたが、気温もちょうどよく快適なツーリングでした。

 

ではでは。