チャリチョコ見たーっグッド!

こえー
最初脱落者って

死ぬんかと思った…

結果的にガムの子

ぐにゃぐにゃで

かわいそうだった(´・ω・`)

チョコの海とか

絶対落ちたくないよね


ジョニーデップが

この映画出演決めたのって

子どものためってゆう(´∀`)

すごいよね

ジャックスパロウのほうが

うち的には好きだけど笑


なんかチャリチョコって

一番言いたいことが

最後の3分くらいだったよね笑

でもなんか良かった

でも親と一緒に見たらいけんな笑


でも、かわいかったのが

ウーパールーパーじゃなくって…

なんだったっけ



6文字だったやつ…

かわいいよね


行ってみたいなっ音譜

なんかすごいっ!!

あんな家住みたいっ(`∀´)

X JAPANってそんなすごいグループと思ってなかったガーン