七転び八尾記 -158ページ目

今成田です。

narita.jpg
今日からサンフランシスコへ出張で、今成田です。今回はTechcrunch50にも参加してきます。では行って参ります。

Google Chrome

最近ブログをサボってるとお叱りを受けました。すみません。今日は早速GoogleのChrome beta版をダウンロード試してみました。ちなみにこのブログもChromeで更新してます。どうも、IEに慣れてしまったせいか、使いにくい部分もありますが、慣れればなんてことはなさそうです。やっぱり新しいソフトって新鮮な感じで嬉しい。さて、よく聞かれるのですが、カレーはまだ続いてます。ちなみに昨日で215日を無事終了昨日は、ココ壱番屋のチキン煮込みカレー+ほうれんそうトッピングでした。これ最高です。

iPhoneのイベント

0810イベント.jpg体調が悪くて、ブログ更新が遅くなってしまいました。すみません。さて、大阪に引き続き、8月10日(日)に東京でもiPhoneの勉強会行いました。今回は、リクルートメディアテクノロジーラボさんとの共催という形で、東新橋のリクルートビルで行いました。大阪のときは90名程度が集まりましたが、東京では130名程度の人が集まりました。日曜日ですし、お盆休みという会社も多いと思いますが、大盛況でした。2次会も50名参加していただき、iPhoneへの思いなどを語り合い有意義な時間をすごせました。iPhoneは来る!という実感がさらに増す一日でした。おっと、最近カレーについて書いてなかったです。まだ続いてますよ(笑)今日でなんと195日目です。体調悪いときのカレーは流石につらいですが、ここまで来たらやめられません。