全日本大会決勝で
グリーンカードを
もらいました
もらったのは
キャプテンのハンナです
すごくうれしそう
(*´▽`*)
みんなに
見せびらかせています
頑張れ!
八幡フレッシュ!
(o^-')b
全日本大会決勝で
グリーンカードを
もらいました
もらったのは
キャプテンのハンナです
すごくうれしそう
(*´▽`*)
みんなに
見せびらかせています
頑張れ!
八幡フレッシュ!
(o^-')b
全日本決勝
ナガタニサンも
応援に来てくれました
ナガタニサンは
10年以上前の
保護者代表です
毎年
応援に来てくれています
ムスメちゃんが卒団しても
応援に来てもいいんですよ
毎年
来てもいいんですよ
OG保護者には
特等席を用意させて頂きます
(^_^)
ヒナパパも毎年メガホン用意してお待ちしています
(*´▽`*)
試合の当日だけ来て
とびきりの感動をもらえる
という
まさしく
最高のぜいたくです
その瞬間を目撃できる
感動を共有できる
パワーがもらえます
時には
勝てないことも
あるかもしれませんが
必ず
感動は
与えられると思います
大会前には
子どもたちには
八幡フレッシュらしい
明るく元気な
楽しいバレーをしよう
そして
見る人すべてに
夢と希望と笑顔を
届けられるような
そんなバレーをしよう
そんな話をしました
たくさんの応援
ありがとうございました
また
引き続き応援のほど
よろしくお願いいたします
頑張れ!
八幡フレッシュ!
(o^-')b
2026全日本大会 後記
①
中1の3人は
昨年のこの大会で決勝戦で
涙をのみました
今回の大会では
一生懸命応援してくれました
今年の八幡フレッシュ
先輩たちの想いをつないで
この日の
優勝がありました
昨年の敗北が
この日の勝利に
つながっています
3人の頑張りがあったから
今があります
ONE for ALL
&
All for ONE
みんなのおかげです
(*^^*)
みんなも頑張ってね~
ありがとうございました
(*´▽`*)
からの~
『悪魔』と『鬼』の
異名を持つヒナ


お願いだから
天使のように成長してね~
イダパパお願いします
まじです
頑張れ!
八幡フレッシュ!
(o^-')b