八幡フレッシュ!のブログ

八幡フレッシュ!のブログ

群馬県高崎市の女子小学生バレーチーム『八幡フレッシュ』の応援ブログです

 

 

 

全日本大会決勝で

 

 

 

グリーンカードを

 

もらいました

 

image

 

 

もらったのは

 

キャプテンのハンナです

 

 

 

 

すごくうれしそう

(*´▽`*)

 

image

 

 

 

みんなに

 

見せびらかせています

 

 

 
 
でも…
 
 
このグリーンカードは
 
自分だけのものではありません
 
 
 
みんなのサポートがあるから
 
もらえました
 
 
 
 
 
だから
 
 
みんなの
 
グリーンカードだよね
 
 
 
 
さすがハンナ
 
イイこと言います
(^_^)
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そうだよ
 
キャプテンをサポートする
 
副キャプテンの
 
私のグリーンカードでも
 
あるんだよね
 
image
さすがハヅキです
 
ちゃかり
 
自分のものにしています
(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか
 
今回は
 
やっぱ私のおかげでしょ
image
え~、カレンそれ言う?
 
ちょっとそれはどうなの?
 
 
つーか
 
自作自演疑惑あるけど…
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
てゆーか
 
トス上げてるの私だし
 
imageま確かにそうかも
 
ナナコのおかげもあるかもね
(^_^)
 
 
 
 
 
 
てゆーか
 
最後に流れ作ったの私だし
 
image
 
それは間違いないよね
 
リイサのおかげかな
(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
てゆーか
 
一番うしろでみんなの背中を
 
見守ってるの私だし
 
image
カスミいいこと言います
 
それもあるかもね
(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか
 
今度グリーンカード出す時は
 
6枚セットでください
 
image
 
コバヤシシンパンチョー
 
よろしくお願いします
m(__)m
 
 
 
 
image
 
 
 
 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b

 

 

 

 

 

全日本決勝

 

 

 

ナガタニサンも

 

応援に来てくれました

 

image


 

 

 

ナガタニサンは

 

10年以上前の

 

保護者代表です

 

 

 

 

image

 

 

毎年

 

応援に来てくれています

 

 

 

image

 

 

 

 

ムスメちゃんが卒団しても

 

応援に来てもいいんですよ

 

 

 

 

毎年

 

来てもいいんですよ

 

 

 

 

OG保護者には

 

特等席を用意させて頂きます

(^_^)

 

ヒナパパも毎年メガホン用意してお待ちしています

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

試合の当日だけ来て

 

とびきりの感動をもらえる

 

という

 

 

 

 

まさしく

 

最高のぜいたくです

 

 

 

image

 

 

 

 

その瞬間を目撃できる

 

 

感動を共有できる

 

 

パワーがもらえます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

時には

 

 

 

勝てないことも

 

あるかもしれませんが

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

必ず

 

 

感動は

 

与えられると思います

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

大会前には

 

子どもたちには

 

 

 

八幡フレッシュらしい

 

 

明るく元気な

 

楽しいバレーをしよう

 

 

image

 

 

そして

 

 

見る人すべてに

 

夢と希望と笑顔を

 

届けられるような

 

 

そんなバレーをしよう

 

 

image

 

そんな話をしました

 

 

 

 

たくさんの応援

 

ありがとうございました

 

image

 

また

 

引き続き応援のほど

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2026全日本大会 後記

 

 

 

 

中1の3人は

 

昨年のこの大会で決勝戦で

 

涙をのみました

 

 

image

 

今回の大会では

 

 

一生懸命応援してくれました

 

 

 

 

 

 

今年の八幡フレッシュ

 

 

先輩たちの想いをつないで

 

 

この日の

 

優勝がありました

 

 

 

image

 

 

昨年の敗北が

 

この日の勝利に

 

つながっています

 

 

 

 

 

3人の頑張りがあったから

 

今があります

 

image

 

 

 

ONE for ALL 

 All for ONE

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

みんなのおかげです

(*^^*)

 

image

 

みんなも頑張ってね~

 

 

 

 

image

ありがとうございました

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

『悪魔』と『鬼』の

 

異名を持つヒナ

 

 

 

 

 

 

お願いだから

 

天使のように成長してね~

 

 

image

 

 

イダパパお願いします

 

まじです

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じる者は救われる③

 

 

 

ミサンガ

 

 

って言うの?

 

 

 

なんか

 

願いが叶う的な

 

やつらしい

(^^;)

 

 

 

 

みんな

 

シューズにつけてました

 

 

 

手作りとのことです

 

 

 

八幡フレッシュの

 

赤黒カラーで

 

作ってくれました

 

 

 

 

みんなで

 

心をひとつに

 

 

願いを込めます

 

 

 

 

 

作ってくれたのは

 

中1のヒナ

 

 

女王様かな?

 

相変わらず健在です

 

 

 

イイところありますね

(^_^)

 

 

 

 

中学生も応援ありがとう

 

 

とても心強かったです

 

image

 

 

 

一緒に喜んでくれて

 

すごく嬉しかったです

 

 

image

 

みんなでつかんだ勝利です

 

 

 

 

 

 

信じる者は救われる

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

信じる者は救われる

 

 

 

 

みんなで

 

御守りも揃えました

 

 

image

 

勝守りだそうです

 

 

ある有名な神社で

 

調達しました

 

 

しかも

 

数量限定品

(^_^;)

 

 

 

めっちゃ

 

御利益ありそう

 

 

 

 

つーか

 

こんな時だけの

 

神頼みでいいのか問題

(^^;)

 

image

何にでもすがります

 

 

 

 

 


あ、僕は無神論者なんで…

 

とかスカしてたS父も

 

 

最後は

 

ものすごい形相で

 

 

頼む~

 

神様お願い~

 

 

みたいなカンジで

 

めっちゃ拝んでました

(^^;)

 

 

image

 

 

まぁそなるだろうね~

 

 

 

試合になれば

 

結局親は何もできないし

(^^;)

 

image

 

 

 

 

いいんです

 

 

 

最後は

 

何にでもすがれば

 

いいと思います

 

 

 

信じる者は救われる

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!

八幡フレッシュ!

(o^-')b