うちがやらないかんのに…
今はうちがまとめないかんのに…
1人欠けたケンッて
ぐだぐだになるのが嫌だ。
こんなに頼ってたなんて
自分が恥ずかしい。
もっと自立せなッ!!!!!
今はうちが
なんとかせないかんのよ。
うちが声出さないかんのよ。
うちがしっかりせな、
もっと崩壊していくんよ。
いつも何をしよるか考えて
おんなじことをするんよ。
・・・・・できるかな?
できんくても
やらないかんことだってあるわッ!!
うちがせないかんのよ。
これはみんなの問題やない。
自分の問題。
うちがしっかりすれば
みんなは楽になる。
うちがしっかりできれば
戻ってきたときは
もっと楽になる!!強くなる!!!!!
今やらんといつやる?
このままは嫌やろ?
このままでこの秋、
焦るのは自分やで?
今は変わるチャンスなんやで?
できる。自分ならできる。
憧れるだけじゃ
全然いかんので?口だけやで?
憧れとるんやったら
同じことぐらいできんといかん!!!!
憧れとるんやったら
それ以上になれやッ!!!!!
これはうちがやらないかんこと。
他の誰でもなく
うちがやらないかんこと。
全ての失敗は
うちがしっかりしてないから。
同じこと繰り返して
またみんなに迷惑かけたら
ただのばかで役立たずやで?
それでいいなら
今の低レベルのまますればいい。
嫌なら変われやッ!!!!!
変わろうとするのも
実際に変わることができるのも
自分がどんだけ変わろうと思って
どんだけ行動に移せるかやで?
やる気があるなら
死に物狂いでやってみぃや!!!!!!!!!!
愚痴ッてすみませんでした。
通りすがって下さい。



