最近back numberが気に入っとりまして、よくよくYoutubeで聞いとります。昨日もロブルッチとW杯観戦後、バーでクリスマスソング歌ってきました。バーにカラオケってなんやねんって突っ込まれそうやな。そうです、スナックです。昨日は、新人のハンコックと性について話し、アルビダとエロについて話し、ジュエリーポニーに携帯の充電頼んできたわ。携帯忘れてんの教えて欲しかったっす。
クリスマスソング難しくて歌えんかったなぁ。暇やし初めての一人カラオケ行って、クリスマスソング練習しよっかな。
随分ブログ更新してなかったら、みんな気になってるんちゃうか。去年のしおりのクリスマスプレゼント。
しおりは、サンタがパパであることを知らない。ママがネットでポチッとした「メルちゃんのお家」をパパが寝床に置いとります。しおりはサンタが来てくれるか心配でなかなか寝つかんのやけど、寝ないとサンタさん来ないよって親は言うよね。ホントは違うんだぜ、サンタはもうおりますよ〜、しおりが寝るのを待っとんでっせ。
あ〜だこ〜だでやっと寝て、サンタの仕事終えて、やっと寝れたのに、子供はクリスマスの朝は一年で一番早起きやでなぁ。5時からわぁわぁやり出して、ベットで遊び出すから、リビング行きなさいってママに怒られて、パパは優しいからしおりを連れてリビングへ。しおり、パパ今日会社休みやしソファで寝てるんで、心置き無く遊びなさい、朝早過ぎるけど、まぁクリスマスやしね。
8時くらいかなぁ、ピンポンが鳴って目覚めた。なんや荷物かな、うち宅配ボックスあるし、入れといてくれるやろから、ピンポンは無視やな。
寝てたら、またピンポンなるやん。なんなん、普段そないピンポンならんのに今日に限ってようなるわ。でもピンポン無視っす。ほなら、ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン、おいおいマジかよ、そない鳴らすって頭いかれてるか、おおごとやな。しゃあない出たるか。モニター見に行ったら誰もおらんやん。えっ!?ピンポンダッシュ?マンションで?怖っ!!
ピンポンピンポンピンポンピンポン
えっ、えっ!?なに?しおり見たら、メルちゃんの家のピンポン連打しとるし。おもちゃのピンポンリアルすぎるやろ、マジで。
クリスマスの朝に言ってはいけないことを言ってしまった。「おもちゃで遊ぶな!!」。サンタ失格っすわ。
