初優勝! | Team Yatagawa 日記

初優勝!

全日本ダートトライアル 第3戦 切谷内

改めて、ご報告です。

 

応援頂いています皆様のお陰で、開幕3連勝することができました。

ありがとうございますビックリマーク

 

今回の切谷内 土曜日の公開練習ではリザルトを見ていた方はお分かりになっていると思いますが、1本目も2本目も2位でしたショック!

タイヤの比較をしたかったので、1本目はA053で2本目はA036で走りました。

どちらのタイヤで走っても、何かフィーリングが悪く、特に見せ場のギャラリーコーナーで曲がりづらく思うように走れませんでした。

 

その晩のミーティングでチームであれこれ・・・

テスト走行のデータを元に仕様を少し変えることに

 

本場の1本目 走り出して「これだ!」と確信しましたグッド!

後は自信を持って自分の走りに徹するのみ

 

結果、1.5秒差を引き離しトップタイムでゴールアップ

めちゃくちゃ汗をかきましたあせる

結構気合いが入ってた証拠ですねニコニコ

 

2本目は硬質路面になり、埃が路面に乗って少し走りづらくなりましたが、僅か0.1秒タイムアップをすることができました。

 

今回の切谷内でも、自分一人ではなく、チーム一丸となって勝ち取った1勝です。

今後もチームワークでチャンピオンを目指したいと思います!!

 

 

今大会、見事に初優勝を決めた九州のスーパースタービックリマーク

 

 

積車トラブルで九州から八戸までなんと40時間叫び

大変な思いをしたからこそ、また感動も。

ついつい、もらい泣きしてしまいました汗

私の3連勝が霞むくらい、表彰式は盛り上がりましたにひひ

 

 

毎戦行っている同乗走行ですが、今回も大変楽しんで頂けたようです。

ご理解頂いています主催者様、ご協力頂きましたオフィシャルの皆様

そして、選手のみなさん、本当にありがとうございます。

 

最後はギャラリーの方へ盾をプレゼント。

 

 

自動車部の彼らには今後、ライバルとして大会へ出てきてくれるのを期待してますニコニコ