ハワイ島1日目ハワイ島のコナに10時半ごろ到着Webで予約していたハーツでレンタカーを借りて出発~!初めての左ハンドルに、慣れないフォード車でドキドキお昼を食べに向かったのは、HARBOR HOUSE RESTAURANT店内は満席!ハーバーを眺めながら注文したのは、、チーズハンバーガー!想像と違ったステーキサンド!ガッツリのようだけど、そんなに重くなく、食べられましたつづく…