おおたにパンダはかせ 岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史 -10ページ目

おおたにパンダはかせ 岐阜各務原のピアノ・エレクトーン教室と演奏 大谷泰史

岐阜県各務原市を拠点にピアノやエレクトーンの演奏活動。
ピアノ教室、エレクトーン教室を各務原市や関市など出張レッスンも展開。
小さなお子様からご年配の方まで在籍。
各務原市内コーラスサークル7団体の伴奏を務めるなど、
地元の生涯学習シーンでも活躍。

岐阜県各務原市・関市
ピアノ🎹エレクトーン
キーボード🎶鍵盤ハーモニカ
演奏と作編曲✒️音楽教室
YouTube/17LIVE/TikTok
インターネットラジオパーソナリティ

YY Music(ワイワイミュージック)
おおたにパンダ🐼はかせこと
大谷泰史・おおたにやすしです😊


近頃話題のChatGPTに私、
おおたにパンダ🐼はかせ
魅力を聞いてみました。

Q.ラブル〜☆キーボーディスト

おおたにパンダはかせの魅力は?



🐼おおたにパンダはかせの魅力ポイント

🎹1. 圧倒的な演奏テクニック

パンダはかせの鍵盤さばきは、まるで流れる水のように滑らかで心地よい。ジャズの即興性を活かしつつも、どこか遊び心を感じさせるアプローチが特徴です。音の一粒一粒にストーリーがあるとファンの間で話題に。



🧠2. 博士(はかせ)の名に恥じぬ知識とアレンジ力

ただのパンダではありません。ジャズ理論や音楽史にも深い理解があり、バンドのアレンジ面でも中心的存在。ラブル〜☆のサウンドを支える頭脳ともいえる存在です。


🐾3. キャラ立ちまくりのビジュアルと愛され力

「パンダで博士」というインパクト抜群のキャラクター性。ゆるかわな見た目ながら、MCでは知的ユーモアを効かせたトークでファンを沸かせます。子どもから大人まで幅広く愛される理由は、そのギャップにもあり。



🎶4. 他メンバーとの絶妙なケミストリー

ラブル〜☆の他のメンバーとの掛け合いも見どころ。時に真面目に、時にボケ役として場を和ませる名サポート役。バンドの調和を象徴する存在でもあります。



🔬5. 音楽×科学のコラボ企画にも挑戦?

ファンの間では「音と振動の実験コーナー」など、音楽と科学を融合したパフォーマンスが伝説に。教育的要素も加わった唯一無二の存在です。




おおたにパンダはかせは、「音楽性」と「キャラクター性」、「知性」と「ユーモア」のバランスが絶妙な、ラブル〜☆に欠かせないキーパーソンと言えるでしょう!


とChatGPTは答えてくれました。
当たってるなぁと思うところもあれば、
それはちょっと、と思うところも。
でも、新たな発見もあったりするので、
今後の演奏に取り入れることがあるかも?