四畳半の住人

四畳半の住人

paraboxのlunaをお迎え待ち(*´^`)
9月中にはドールオーナーになる予定。
待ちきれずブログを始めました(笑)

Amebaでブログを始めよう!
長かった、長かったよ....!!
ついにこのときがきたっ....!!!
もう、無理。
可愛すぎて悶え死ぬぅぁっ....!!!
2015年9月8日
PARABOX社製
LNNA
LUNAたんLUNAたんLUNAたん(hshs

ついに我が家にも念願の初ドールがぁぁぁあ!!!!

ドールといえばぽぽちゃんとリカちゃんしか知らなかったのにどうしてこうなった(^q^)
それはLUNAたんがかわいいからだ(爆)

お迎えしてからずいぶん経ってるのは、初ドールゆえの扱いづらさで思うように動かせなかったからです。
お迎えからちょうど2週間、やっと扱いにも慣れてきたので....( ; ´`)
ということでお迎えレポd=(^o^)=b



どーん!!


濡れてるのは、ヨダレとかじゃないよ(^q^)
雨だったからだよ!?
親にバレるのを回避するために営業所留置きw
クロネコさん、ありがとう!!
持った感じはわりと軽め。
片手で軽々いけた。


オープン!!!


さらに透明な箱に詰められてました。
お顔が見えないんだけどメイク大丈夫か( ; ゜Д゜)gkbr
パラボさんのドールは全部組み立てられて来るらしいです。
今回は色移り防止タイツと、白ハイソックス、アニメティックアイのみお願いしました。


いそいそと中身をひっぱりだします....
磁石スタンドって1/3の子お迎えするとついてくるんでしょうか?
後で注文するつもりだったので....(*´Д`)アリガトー


では、プチプチとって~('ω')


デッサン用に購入した27cmボディとKAYヘッド。
それとタイツとアイ。
注文した覚えのないアイが....!!


ボディーーーー!!!
ヘッドがーついてーない(^q^)!?


こんな包装のされ方初めてみた( ゜Д゜)ポカーン
あと、すげぇかわいい←

ここら辺で、LUNAたんの可愛さと想定外の状況に焦りはじめる(笑)
トドメはこれ....


注文した覚えのないアイ。


裏にメッセージが(^q^)!?!?!?
パラボさぁぁぁぁあん!!!!!!
な....、なんということだ....

メッセージの意味がわからない方のために簡潔に説明(笑)
んなもん興味ねぇんだよって人は読み飛ばしてください。

イラスト送りつけた
メイクされてやってきた
イラストに近いアイもやってきた

ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
ほんとありがとぉぉぉお!!!

ふぅ....←
ひとしきり叫んで土下座したところで再開。


タイツとソックスを履かせて、スタンドの上へ。
47cmボディの男の子です(*´△`)


そして....


ヘッド....!!
写真がへたくそすぎてイマイチ伝わらないけど、マジ繊細メイク....!!
私のイラストをもとにメイクしていただきました(T▽T)アリガトウ....!!
マジ理想です結婚してくれ←


ウィッグと服をばっ....!!


うおぉぉぉおぉ!!!!!
りゅっ....るっ、LUNAタンキターーー( ゜∀゜)
まじかわえぇまじでなんなのこの子なんなのうぉわぁぁあ(叫
ウィッグと服のせいでイラストとは全然違う子になってるけど、これはこれで....////(ジュルリ

その首筋をペロペロしたいでございます(真顔
お迎え初日から愛嬌振り撒いてくれるこれはあざとい(爆)
パラボさんらいただいたアイは茶髪には合わなかったのでまた今度(汗
色移りの不安もあるし、色んなアイつけたいから、銀とか白のウィッグほしいなぁ。
イラストの子も銀髪だし。
もし、19cm~20cmくらいでお蔵入りしてるウィッグがあればこちらまで一報ください(笑)
あ、キャラドールコスもしてもらわねば!


悩んで悩んで悩んだ末にお迎えした子で、我が家の初めてのドールになってくれた子。(なんてったって4年越しのお迎えw
パラボさんにもたくさんお世話になりました!!
これからも大好きだLUNAたん!!