大福ちゃん亡くなった(TOT)
なんで?…(=o=;)
ほんと静かに逝ってしまった
夕方 4時20分です
それまで静かに呼吸してた
前足は、つっぱってました
ン、ン、て言ってのけぞり
シッポがブワッとなって
最後の力振り絞って寝返り…

いま体は柔らかく
フニャフニャになりました

どこも悪いところないのに
数日で体が弱っていって
大福ちゃん元気やたのに
夢でもみている(?_?)

ありえーん!!(TOT)
水で溶かしてシリンジで
飲ませるまえに…(/_;)
こんな亡くなり方てある?
寿命なん?か…(/_;)
目、つむってる…😺