Day3、佐藤璃果ちゃんの卒業セレモニー。
ちょうどらじらー聞き始めた時が璃果ちゃんでした、「ぶりっこぶりりん」。
もう卒業、勿体無い、もっと乃木坂での活動を見たかったなぁ、ってのが正直なところかなぁ。
卒業おめでとう。
あ、卒業おめでとう、といえば、ひーつん、こっちはまじの卒業、中学卒業、おめでと〜。
来月からは、活動制限が緩和されるね、楽しみ。
あと、この3日間(配信は2日間やったけど)、座長の姫奈ちゃんも、お疲れ様!、熱かったよ、カッコよかったよ!
来月、京都府知事選挙。
「現職の西脇隆俊知事(70)」は、「自民党、中道改革連合、国民民主党、立憲民主党、公明党推薦」、だそうで・・・
https://www.sankei.com/article/20260309-F6AZ6S7SNFPYVJSWHA6FQFNCMY/
4年前と変わってへんねぇ。
国政では「野党」でも、地方では自民と組むその姿勢・・・
そんなこっちゃから、信用でけへんし、こないだみたいに大負けするんちゃうの?
しかも、「中道改革連合、立憲民主党、公明党推薦」って・・・いや、えっと・・・何これ?
いや、衆議院は「中道」、参議院は「立憲、公明」っての、知ってますよ。
でもそれは、政党側の都合、っか理屈であって、投票する側からしたら、混乱の極み、って思うのは、自分だけでしょうか?
兎にも角にも、こないだの衆議院選挙以上に、誰に投票したらええんか、分からんわぁ〜
ま、うちに限らず、どこでも年度末って忙しいよね。
御多分に洩れず、うちも、自分も年度末、忙しい、、、はずやったんやけど・・・空いちゃいました〜。
今日も余裕で代休取れたし。
そもそも今月は、某お客様向け提案で忙しくなる予定やってんけど、提案先のお客様が、「年度末と年度初めは、締めと計画で忙しい、提案やったら、GW明けに話聞くわ」ってなって。
空いちゃいました。
ぬボ〜ッと過ごす、っていうか、あとまわしにしてた作業を、この空いた期間でやってしまおう〜、ってことで、忙しくならずに過ごせそうです。
もう3月?え?ついこないだ年明けたばっかりちゃうん?
母親、母親の友達の近所のババアども、生命保険のおばちゃん。
ババアどもぉ〜
心が病んでるぅ〜。
人見知りが激しくなって行くぅ〜。
人嫌いも激しくなって行くぅ〜。