ヤスオウの独り言

ヤスオウの独り言

徒然なるままに~「ヤスオウの独り言」、です

明日通院後にケンタッキー行くから、今ケンタッキーのアプリ開いたら、アップデートとともに、id・パスワード、飛んとるがな\(//∇//)\、今日確認しといてよかったわぁ、明日お店行ってからやったら、わからんとこやった!

めっちゃ嫌な夢、追い詰められてて、詰んでる夢で目が覚めたんで、朝から気分的にサゲ〜、で、二度寝し始めたら、リビングから、カーテン・窓開ける音。

普段起こしてもなかなか起きてこぉへんし、放っといたら昼前まで寝とるくせに、わしがゆっくりもうちょっと寝たい、って時にかぎって、さっさと起きやがって。

イライラさせられるわぁ。

せやけど、辛気臭い・陰気臭い、ってことがないだけマシやと思罠あかんのやろなぁ。

ま、こうして我慢せなあかん、ってことにも、イライラさせられる・・・

仕事でも、介護でも、いろんな不満・イライラが溜まってて。

でも、それを話せる相手も居なくて。

そうなると、ここ、ブログしか、はけぐち、ないわぁ。

せめてここで吐き出さんと、内に溜まる一方やし〜!

って言うてと、電動自転車ですけど。

今回頭になんとなぁ〜く、電動自転車をネットで見めたら、「新社会人・新入学生、新生活向け」のセールで、30%off位やったのと、見てたその日がセール最終日やったんで、ポチしました。


何年か前、こっちに戻ってきた時実家にあった電動自転車を一度だけ使うたんですけど、なんか全然楽天さんやのうて、って言うか、重いし漕ぎにくいし、って印象があって、で、実質的今まで電動自転車は使って無くて、今回始めて電動自転車使うたんですけど、以前乃木中での飛鳥ちゃんの反応、分かったぁ〜。

乗り始め、漕ぎ始め、最初の一漕ぎが「グィーン」って感じ何、すごい。

なんでもっと早く、電動自転車に乗り換えへんかったんやろ〜?、いざ自分が使うてみると、今普通の自転車乗ってる人に対して「なんで?」って思うてしまう(#^.^#)