昨日ゴルフに行った。


場所は徳島県のレオマCC!


めっちゃ面白かった(笑)

だって、10HOB4回連続だZO!! orz


センス無いんでしょうか??


でも・・・気にしな~~い



その内うまくなると信じてこれからも頑張れ自分!!シラー


負けるな自分グッド!


でわ!!

 


暑いで~ダウン

もう、たまらんっプンプン
何でこんなに暑いんでしょうねあせる

夜は涼しいんやけどねビックリマーク

意味がわからんですプンプン

最近、金木犀の匂いがあんまりしなくなってきて少し寂しい今日この頃チョキ

祭り早く来い!!

きっ禁断症状がっ…
昨日間違えて足袋履いて仕事行こうとしてしまいました
やすおさんのブログ-TS3P0001.jpg
さて、明日はだんじり磨いてきます(笑)




んっ……



水曜日やった(笑)
今日は雨がぽつぽつ降ってる中あせる

屋台小屋建てました
祭りしかネタがないあせる

ネタが無い

ネタガナイ

です(笑)