自律神経について考える鍼灸師のブログ

自律神経について考える鍼灸師のブログ

すぐに役に立つ頭痛、肩こりなどのセルフケアから、日々の何気ない日記などなど・・・

年末年始の営業についてのお知らせです。

完全予約制となります。ご来院の際はお電話またはご予約フォームにてご予約をお願いいたします。

 

<年末最終営業日>

12月30日(水)9:00~18:00 ※最終予約時間18:00

<年始営業日>

1月5日(火) 9:00~18:00

 

廿日市市にて、訪問治療の道中、ちょっと寄り道。

この時期は、彼岸花が咲く時期、

一斉に咲いている場所に遭遇、思わず画像に収めました。

 

 

この夏、久しぶりに遠出しました。

今年に入って初めてです。

なかなか人の多い所はいけないので、

山口県西部の田舎にドライブに行きました。

 

  

大きな川があり、野生の鯉や小魚、カメがいました、

野生の動物を見る機会がないので、息子にも良い経験

になったのではないでしょうか。

自律神経アロマのご紹介動画を作りました!

 

 

いろんな動画を何気なく見ていますが、動画は作るのが大変ですね。

見ていただく方にどのように見やすくするかを考えたり、工夫をしているのですが、

新しく情報を仕入れたり、備品を購入したりしないといけないので、なかなか大変です。

気張ってやると、疲れてしまうので、

何か面白い動画も作って楽しく出来たらいいなあなんて思ってます。

 

ちなみに、動画撮影に参加してもらっているモデルさんは妻です。

体幹のバランス検査をしていますが、ヤラセなしでやっています。

 

現在お試し価格でご提供しています。

ご興味があれば是非!

くわしくはこちらをご覧ください。

自律神経アロマのページです。

https://senju-shinkyu.jp/aroma.html

先日、廿日市市にて、

「新しい生活様式の普及強力支援金」を打ち出されたので、

さっそく当院も申請させていただきました。

 

 

廿日市市は観光事業が盛んなだけに、

感染症に対する対策を積極的にしていかないと

いけないのかなと思っています。

まずはご利用される方に安心していただかないといけませんね。

 

ちなみに広島県でも申請すると宣言書を発行していただけるのですが、

こちらはすでに発行していただいております。