
いやーぁ毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
寒いんじゃー

足が寒いねん

靴下2枚履いても寒いねん

ほんまにー、って事で叫んでみました(笑)
風邪が流行ってるみたいなんで
皆さん気をつけてくださいm(。≧Д≦。)m
外出るのも寒いから最近は引きこもり生活( ̄ー ̄)
ひたすらモンハン『モンスターハンター』
でも難しいからまあまあイライラしながらしてます(笑)
もおすぐ春やなぁー早くバス釣り行きたいなぁーm(。≧Д≦。)m
釣り&ゲーム&音楽が大好きな人是非とも
友達になりましょ★
あっそうや
こないだのフィギアスケート最高やった!!
まおちゃんわやっぱり素晴らしい
次の大会でやめるみたいな感じやけど
あんなけ才能あるのにもったいないよー!Σ(×_×;)!
俺も何かあれぐらいの才能が欲しいものだ(*^^*)
あーそれにしても寒いっ(笑)
ゆきだるま(笑)

