まいど!パーアンニョン!


ブログ更新だ!更新だ!行進だ!ツッタカター旗


明日はバレンタインデーですね! そーですね。


先ほどお店で前渡しされました。2個ゲットんチョコレート


国生さゆりですか?


いえいえ、渡り廊下です。


走り隊なんです。


今はセブンなんですっ!クゥー(川平慈英)


「明日は特別スペシャルデー」・・・・ん? 


特別とスペシャル一緒じゃない?


まいっか。


最近ね・・・


仕事忙しいの。


もう10日休んでません。休んでない自慢です。


でも寝てます。えー寝てますとも。じゃないとマジやばいので。


次の休みは18日が確定しました!ばんざーいばんざーい!


は?予定?1日中確定申告の作成ですね・・・ざまーみろ!


休みが中々とれませんな・・・と言いつつ今年に入ってスノボー4回行ってるのは奇跡?


5回目は25日。場所は新潟湯沢の神立高原らしいです。


ヘルメット買ったのでいろんなことします。


無理はしません。


無茶はします。


ちゃお