2ヶ月ほど前にある企業様とのご縁でこの度リンパセミナー講師としてセミナーを開催させていただきました。
足元の悪い中集まっていただいた方ありがとうございました♪
アロマオイルをブレンドして
癒しの香りにお部屋を包みました。
この香りのチョイスも良かったみたいで喜んでいただきました。
ブレンドオイルの種類を聞いてくる方もいらっしゃいました🥰
今回はモデルさんの下半身を🦵施術をさせてもらいビフォーアフターを皆さんに感じていただいた所
皆さんがスゴい反応でした😳
足首が細くなってる⁉️
脚が締まってる⁉️
モデルさん自身も脚が軽〜い♪
スキップしてらっしゃいました🤣
老廃物が滞っていたのでかなり痛かったと思います。
痛みに耐えて頑張ってくれました👏
その後はセルフケア講座
お身体やお顔の気になる所をリクエストしてもらいひとつひとつ簡単に出来るマッサージを皆さんとやりました😊
かなり高評価でしたよ。
皆さん気にはなるけど何をしたらいいのか分からないからやらない
そんなお声が多かったです。
今回知れた事でご自分のお身体に向き合う時間を提供出来て良かったです。
お風呂の時間や寝る前のスキンケアのちょっとした時間にやってみて下さいね!
とお伝えして午前中は終わりました。
午後からは限定で数名の方にリンパマッサージを体験していただきました。
私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😊
また、いつかやりたいな〜💖