③『GODZILLA―1.0』と
④『fly』は春休み中に観ました。
で、小さい人が塾に行っている間に
観られる映画はないかなと物色。
アップリンクの会員になったので
積極的にアップリンクでさがしてみました。
『貴公子』、韓国映画。
韓国ドラマでサスペンスは
かなり良いイメージなので、
ちょっと期待して観ました。
結果、テンポが速くて面白かったです!
③『GODZILLA―1.0』と
④『fly』は春休み中に観ました。
で、小さい人が塾に行っている間に
観られる映画はないかなと物色。
アップリンクの会員になったので
積極的にアップリンクでさがしてみました。
『貴公子』、韓国映画。
韓国ドラマでサスペンスは
かなり良いイメージなので、
ちょっと期待して観ました。
結果、テンポが速くて面白かったです!
5年生は2日ほど休んでしまい
5年連続皆勤賞にはなりませんでしたが、
大きな怪我や病気もなく
反抗期がちょっぴり始まった感じの
おかげさまで
ある意味平和な一年でした。
6年生になり、
学校の1年生のお世話をする立場になったことは
親としても感慨深い。
難しい年頃になってきており
穏やかに過ごすことが難しい毎日ですが、
悔いの無い一年になるといいな。