Cafe「Maple」

Cafe「Maple」

Maple Home

Amebaでブログを始めよう!

面接に来ていただきありがとうございます!

 

面接前に必ず最後まで目を通していただけるとありがたいです。

 

スタッフ条件が何点かあります。

 

開催時間は19時~20時30分くらいを予定しています。

 

1.スタッフトークに参加できる方

(成年ピグ限定機能です。未成年者はスタッフとして参加できません。参加する場合、昇格が基本ありません。)

 

2.当カフェのスタッフコミュニティーへのご入会をお願いしています。

(スタッフであることを証明してくれます。コミュニティーにご入会できない方はスタッフになれません。)

 

3.スタッフとしてお仕事している時は絵文字・スタンプ・乗り物・イベント中に動作が重くなるような衣装はお控えいただきます。

(イベントに参加しているお客様や、スタッフの方が全員高スペックPCを使っているわけではないのでお控えください)

 

4.イベント中はスタッフ同士・お客様相手関係無く丁寧語の使用をお願いします。

(お客様に不快な気持ちをさせないためご協力お願いします。不快な発言をした場合降格または除名とします。)

 

5.イベント中にわからない事や食べ物が不足している際に助けを求める場合すべてスタッフトークまでお伝えください。

(未成年ピグ使用スタッフの方は事前に補充をお願いします。補充の忘れは別スタッフに担当の変更をしてください。)

 

6.イベントをお休みまたは参加できない時は主任以上クラスのスタッフに報告してください。

(ルームリーダー・ルームリーダー代理・スタッフリーダーまでご連絡ください。)

 

7.イベント中にコミュニティーの勧誘などはお控えください。

 

8.スタッフミーティングは参加をお願いします。

 

9.他カフェ・他メイドカフェでの兼任参加は応相談となります。禁止にはしませんが条件付きとなります。

(当Mapleカフェは不定期OPENです 不定期で開催する際に必ずスタッフトークとスタッフコミュニティーでお知らせします。

不定期開催の時に「別のカフェで仕事するので参加できません」といった他のカフェに優先して参加するのであればお断りします。)

 

スタッフミーティング内容

 

・全体の話

・新人スタッフの紹介

・スタッフ内昇格報告

・今後の予定など

・スタッフからの質問、連絡