初めましての方は…初めましてよね?

すいちゃんです(´0ノ`*)

☆すいちゃんの安いBlog☆

マリコってやつ流行ってるね~

上からすいちゃん!

で、いいじゃん

マリコって…年齢がね~

んま、AKBより嵐だしラブラブ

どこがいいのかさっぱり

\分からん!/

んでー…AKBアンチのすいちゃんが

ココくる理由は

上からすいちゃん♪

だったことかな!!

別に

アンチなんて私以外にもっともっと居ますし

問題ないよねニコニコ

長続きするとか

どーでもいい、AKBなんて音譜

んじゃグッバイノシ

見てくれたAKBファンは

ありがとね。

感謝なんてするわけないだろ?

ヲタクども。