やっときました、平穏な週末が

先週までの悪夢のようなテスト地獄。

どれもこれも大変すぎて、準備万端で挑めたテストはなかったのがくやしい限り

これから残りのセメスターはどうテストに間に合うように勉強スケジュールを組み立てていけるかが肝ですな

そして、もちろんスケジュール通りに勉強できてなんぼなんですが。。。。

スプリングブレイク前にもう一回ずつテストがあるから今回は準備万端にできるようにせねば。だから今週末から気合を入れて勉強(の予定)

でもテストまで遠いとなんだか集中力が違うんだよね。しかも早すぎるとテスト前に燃え尽きる可能性もあるし

卒業もかかってるからそんな悠長なことはいってられません

Dead or Alive でいかねば


あー、週末に徹夜はいたいなー。でもしないと水曜日のテスト勉強が間に合わなくなるから気合入れて今日中にペーパーを終わらせねば。そして明日はたぶん昼くらいまで寝て、それからテスト勉強。

どこまでいっても、Dr.Weemsはおれの勉強の邪魔をしてくれる。ぜったいにあのクラス5クレのクラスとしてオファーされるべきだ。だれもAが取れないのにクラスをカーブしないってどういうことだ?

まあ、なんにしてもこれが最後のセメスターだから気合を入れてがんばらねば。

それでは超夜型集中します
来週は嵐の予感

ビッグなペーパーデューと一個目をこけたクラスの二個目のテスト。
今回はこけれません。大学院での担当教授の授業だけにいいとこみせとかんと先生にがっかりされてしまう

しかしやることが山盛りでまた怪しい雲行き・・・・・

ということで勉強がんばります