今日学校いったら、山ピー担の友達が「あんりちゃん!関ジャニってアルバムにユニットいれるんだって~」


って、テンションやじるしで話してきてくれたきら


でも、知ってるんだょね;;ごめんね





今朝の めざまし で見たみたいうるうる



ゎいの家ズームインだぁズーミン


羽鳥さん最高だしw




あと、∞のポスターついてる雑誌みっけたハート


即買いきらきら


んで、裏がNEWSでマッスー担の仔にあげたかったけど。。。


ごめん。裏∞なんです........



ォレその辺の友情に関してゎ、薄情なんですあせり



ごめんね・・・




さぁ~~てそろそろですねはぁと05




関ジャニ∞3rdアルバム発売まであと6よし!一週間きったわいわい

昨日更新しなかったダウン

ペタも一人しか返せなかったw


すいませんタラー


あのですねぇ、春休みの宿題がですねぇ。。。


な~んにも。やってなかった(;´▽`A``

寝たの今日ですょ笑


それも、あの~ウソかと思われますが、4時ですアッカンべー


でも、始業式だったんで、元気に登校しました元気モリモリ




あ、今日始業式。


ォレの学校3(ピンク)年棟が3(ピンク)階なんです。んで、


2(ピンク)年棟が2(ピンク)階。1(ピンク)年棟が1(ピンク)階。


ってなってんですょぽああん「


やせるんですかねww


あ、じゃなくて、


3階まで、のぼんなきゃいけないのに、


2年棟にいっちゃってwww


あ~はずかしッ恥ずかしい


後輩に軽く笑われた!



なに、見てんのょどーせ…。


いいじゃん。別に。


心ゎいつまでも、忠2よ!!


マジ、階段きついゎ~~


やだなぁ。もぅ。




前もって言っておきますが、


あんり ゎ、宿題をかなりためる傾向があるので


そんとき更新やペタご了承してください土下座


でゎ、今日ゎこのへんでおしまい









関ジャニ∞3rdアルバム発売まであと8日8・・・ですねmai音符3