どぅも~~ニコニコ


あんり ゎ、今日も元気です♪

ww

www

wwww

wwwww

wwwwww

wwwwwww

どぅでも、いいね・・・。




明日、パレードってゅうものがあるんですスマィル



なんか、もぅバラバラ~みたいな?



どうせ、やるならかっこよくやりたいじゃないですかスター



マーチングやってる人ってすごいですねキラキラ



尊敬しますょ。



パレードゎ、吹奏楽部員が、町を歩くんです。



ちゃんと、カラーガード(旗もち)の女の子と、



着ぐるみと指揮者がいるんですよ~



お寺の和尚さんの後ろに吹奏楽。



吹奏楽の後ろに保育園とかの仔たちがついて



パレードするんです。




明日が~んば~る~ぞ~~V





あ、ペタゎ受験終われば復活させますj



見てくださってありがとぅございますena




おやすみなさい















こんにちゎ~~~うほ-pink


あんり で~すバイバイ ぁ、わかってるか・・・ww



突然ですが。。。



ペタができなくなりますb



ほんとっにすいません。



最近、深夜にしかPCを開かないので。。。



だから、こんな時間に更新しています。



ペタ返さないと、なんか気がすまないんですが。。。



返すってゅう事が大変なんですカメカー




いつも、来てくださる方、初めて来てくださった方etc・・・




みなさんの事ゎ、本当に大切です。



だから、返せなくて申し訳ないです。



言い訳みたいになってますが、



わかってください。




コメントとか、ゲスブに残してくださると嬉しいです。



一応ブログゎ、毎日見ますのでww



更新も頑張っていきたいと思います。




これからも、あんりのブログをよろしくお願いしますkkk





おやすみなさいBYE!夜BYE!

はぁ~~勉強めんど、、



かったるいww



塚、各教科の宿題が・・・。



特に、数学w



やっぱし、受験生だから!??



受験生!?


響きがぁ~~笑




音高行きたいなって考えた。。。けど、



現実見ると、普通の受験した方がいいのかなって。




将来やりたいこととかまだ




わかんないしw




興味のあることゎ、いっぱいあんだけどね~




なんか、すいませんw




重い話しちったごめん





おやすみなさい