ってなんか


意味の分かんないタイトルですが・・・。



特に意味もないし、書きたいこともないし。。。





まぁ、強いて言えば・・・。


ひらめき


安が!金髪!!


めっちゃ嬉しいですにゃー



皆さんゎ、安の黒髪と金髪どっちが似合うとおもいますか!?


あんり ゎ~金髪ですねにこッ


黒髪だとなんかw


まぁ、黒髪も似合いますがね






さぁ~て!


何書きますかぁ!?


ぃゃ~マヂ書くことねぇ汗




なんかあればコメとか、ゲスブとかお願いしますkrm



ブログネタにしますパンダ







                                  でゎ


ByBy あんり でしたぁ~


皆さんにゎ申し訳ないですがwww


ある記事を削除しちゃいましたペコッごめんなさい


まぁ・・・。色々と理由ゎあるわけでw


コメしていただいたらありがたぃですが、


その内容にゎ触れないでいただきたい涙





知ってる方~~「ハイっ」の手



お口ミッフィーでお願いします笑


大人の事情ならぬ、子供の事情ww





知らない方~~「ハイっ」の手


気にしないでくださいオンプ







これからも、いろ~んな事upしていきますハート2



だから、あんり のブログをこれからもよろしくお願いしますかおり







これからコメしていただいたら、返信しますena







おやすみなさぃ夜。

今日ゎ∞の東京ドーム魂ですね☆


いきたぁ~~いyuka


友達に言ったら、「前に行ったのに!?」って言われました汗


でも、一回参戦したら何回でもいきたぃですょね!?


だって・・・・・。



                     



ドーム魂参戦した方のレポ楽しみにしてますyuka









ネタ~~・・・。



あ、今日の部活疲れました疲れる


もぅ、ガチでコンクールモードですょ;;


全国の吹奏楽やってらっしゃる方!!


負けませんょ!!


ちょっと、全国ゎ大きすぎるかもしれませんがw


そのくらいの覚悟で頑張ります&


皆さん頑張りましょうねはーと


もぅ、毎日の様に聴いてますょ。


課題曲と自由曲のCD。。。


ずっと聴いてるとさすがに耳おかしくなるんでww


2曲5回ずつ聴いてその後ゎ・・・。



関ジャニ∞の祭りぢゃ~~祭


今は泣かせておくれ~~


とか?





でゎ、このへんでばいばい































おやすみなさい夜。