KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!! -157ページ目

おや?

本日の蒼鬼はご機嫌ナナメ?
KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!-image.jpg



このお方の機嫌悪い時のタチの悪さは天下一品ですからね(/_\;)

感無量

ご来店くださった方、差し入れをくださった方、お声を掛けてくださった方、そしてスタッフの皆様方、本日は本当にありがとうございました(>_<)


実戦の方はといいますと、俺の空を打ちまして
KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!-201012171631000.jpg
こやつに2度ぶちこむも一枚も的を射ぬけなかったり…


KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!-201012171317000.jpg
ささささささを見たり…と、非常に中身の濃いものとなりました。収支こそアレですが(/_\;)、思い出はプライスレスということで!!


不発の高設定が多かったようですが、同じように思って頂けると、自分も大阪に行かせていただいた甲斐がありますφ(.. ;)



それでは、またの機会にお会いしましょう♪ 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

ヒント

先ほど店内でゲキアツ発表をさせていただきました…が、まだまだこんなもんじゃありません!


あ、例の『公約6』なんですが…先ほど、僕の打ちたい機種に打ちたい設定が入ってると言いましたが…はい!! アレですアレ!! 上乗せバーン!! 共通ベルバンバン!! 覚醒キーン!! の機種。


分かります? 空いてるんですよMAXが…てっぺんが(´;ω;`)