毎年誕生日月に旅行に行く私達夫婦
今年は2年ぶりに長崎へ
何故長崎になったのか、その日はサッカーワールドカップ日本代表のチュニジア戦で
わー観戦したいー‼️と叫ぶ夫
で、ナイスアイデアで
長崎スタジアムシティホテルに泊まって
併設アリーナでパブリックビューイング観戦❗️
というスケジュールを組みました笑笑
必死すぎる夫
まずは長崎へ着いてランチ
名物トルコライス
全体的に甘め味付けでんまー😍
8,000歩あるいたから大丈夫❗️
というと夫は変な顔してました😅
続いて
長崎銘菓シースクリームケーキ
甘さもまろやかでフワフワ軽くペロリ
10月に姪っ子の結婚式があるからー
とか言ってなかった?
いや、夫はもっと凄いの食べてたやん
シースクリームケーキパフェですとな
食べるの手伝いましたけどー🤣
ちょっと雨がやんで眼鏡橋をパチリ
時々豪雨です
アーケード街をぶらぶらしてホテルに向かいます
サッカー好きなちびっ子が喜びそうな部屋
と、思ったら部屋から試合観戦できるって❗️
ベランダの下段には観戦席もあって
グループで来たらめっちゃ楽しそう‼️
しかも温泉があってテンションも上がるってもんですたい😍
夕食は施設内にあるエッグシングスで
こんな暴れはっちゃく笑笑みたいなの食べて
でもね、意外とお肉は脂身少なくてヘルシー😅
お腹いっぱい食べて温泉入って
何て幸せ✨お盆商戦も頑張るっちゅーの‼️
お風呂から上がって
ベランダに出てこんなの飲んで
スタジアムの風はとても心地よく
音楽流れてたりレーザーショーもあったり
こういう派手なホテルも面白いなぁ
なんてぼんやり浸ってたら
めっちゃ豪風雨になって、慌てて部屋の中に
避難しました💦
夫はサウナとプールとお風呂を堪能すると言ってたのでゆっくりと部屋に戻って来ました
満足出来てで良かったね
さて1日目は終わりです
2日目に続くのです‼️
そいぎ!







