ようやく暑い暑い夏が終わり、バイクの季節がやってまいりました。
先週は台風18号でだめでしたが、今週は天気も最高!暑くなく寒くなく、これは絶好のバイク日和![]()
ということでいつもの3人で安曇野へGo!って、連れのMOTO GUZZI君が車検点検で購入店へ行きたいついでの日帰りプチツーリングとなりました。
途中、上宝道の駅で休憩。この後安房峠越えなんだけど、山は結構すずしいな。
いや~あんまり写ってないけど、ものすっごいバイクの数!こんなにいたんだ、ライダーって。
女の子も数人いるー、僕らは女子とツーリングしたことねーし![]()
気を取り直して、再び一路安曇野へ。
今回は連れの方々がお盆に富士山へいったのだけど、富士宮焼きそばを食いそびれたとか何とか言っていて、でも国道158号線沿いに、長野なのに富士宮焼きそばがあるから食いたいと![]()
ここです。
やべー、目つき悪い頭半分写ってるやんか。ヘルメットで髪の毛つぶれてるし!
うーん富士宮焼きそばに、大阪お好み焼き、ここは長野県松本市。。。
まあうまかったから、いいか。
目的地はここ、バイクワールド。
MOTO GUZZIのお店で今週は安曇野でバイクパレードがあったらしく、お店にはいっぱいお客さん。
こんな感じ。
お店の方々もお客さんも優しそうな方ばっかりなので、MOTO GUZZIがほしい方は、お勧めかもです![]()
↓僕のバイクはひっそりと。
お友達のMOTO GUZZIも整備OK、またのんびり岐路に着いたのでした。
途中バイク事故発見!ゆるい左カーブで対向側の民家の車庫へ激突。。。
救急車着てたけど、あのあとどうなってるのか。バイク乗りの一人として、安全運転を改めて思うのであった。。。
ところで僕のバイク、ライトどこ向いてんだ?夜前が見えん。。。
たしか去年車検のとき光軸あわたとか言っていたけど、これ、上むいてんじゃん。
ハイビームしたら。。。空照らしてる。。。なんやねん○○○バロン![]()
今日自分で直したよ。。。
おちかれ~明日からお仕事がんばりまーす。
