yasuのブログ

yasuのブログ

72見習いのヤスです。

詳しいとはマイクさんに聞いてください。( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
今回のような事が起こってしまったのは、すべて自分の責任です。



新吾さんが言ってることは間違いありません。

しかし私からも本当の経緯を知って頂きたいので事の詳細を伝えます。




事の始まりは12月23日の千葉撮影会の後、打ち上げでメンバーのみなさんとクレープ屋に行くことになりその時にメンバーのMさんに電話番号を聞かれたので交換しました。




番号を交換した理由はサークル活動の詳細や連絡、相談などのやりとりや、私も72の見習いなので今までの活動内容やメンバーの方々を知りたかったというのが理由です。




それからメールのやりとりをして、12月25日に会うことになりました。

電話で家庭の事情で家に帰ってなくて、祖母の家に行ってるなどの相談を受けていたからです。




その日はカラオケに行って、サイゼリアに行って帰り道になぜか「つきあってください」と告白されました。

実際意味がわからなかったので、丁重にお断りして家に帰りました。




なぜなら知り合って2日3日の人に言われたら普通に理解できないし、メンバーの方にはあまり言いたくなかったのですが女性を性的対象に見れないからです。




家に帰った後も「電話したい」だの「会いたい」などのメールがきてて正直怖かったです。

なのであまり連絡とらないようにしてました。

その中で一番怖かったのが12月29日の渋谷撮影の後にきたメールで

「メンバーの子に電話番号とメアド教えていいか電話したけど、でなかったんで、勝手に教えちゃったんですけど大丈夫でしたか?」

という内容でした。

普通に考えていくらメンバーの子でも勝手に教えるのは常識で考えられないし、活動内容の重要なことの質問だったら新吾さんや賢司さんに聞けばすむことだし、誰に教えたのかもわからないし怖かったです。




そして1月1日に新吾さんから連絡がきて

「ヤスから猥褻行為をうけた子がいるって話を聞いたんだけど、説明してくれないか?」

と言われて意味がわからなかったので、すぐに新吾さんに会いに行きました。




新吾さんから内容を聞いて驚きました。

何故こんな話になってるのだろうか?

しかもその日にMさんから年賀状メールも届いているので全く理解できませんでした。

なので新吾さんに真相を伝えてメールの内容を見せました。

その後すぐにMさんに電話して、何故そんなことを言ったのか伝えましたが何も言わないし、それからは連絡が取れなくなりました。

ちなみに何か聞かれても説明できるようにMからのメールの内容などすべて保存してあります。

詳細は以上です。




私はまだ72の見習いで、これからも72のメンバーの皆様、新吾さん、賢司さん、マイクさんと供に72をもっと大きく盛り上げていきたい!と思っています。

しかし今回のような混乱を招いてしまったのは自分自身の責任です。

72のメンバーの皆様に心配や不安を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

今後このような事が二度と起こらないように心がけます。


皆様に迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。