やすのブログ -3ページ目

高齢者のHIV感染が増加

バイアグラの普及で、高齢者のエイズ感染が増えているらしい。


世界は平和だな。


高齢者のHIV感染リスクが増加=WHO
 [ジュネーブ 3日 ロイター] 世界保健機関(WHO)は2日、性的不能治療薬の普及に伴い、高齢者が..........≪続きを読む≫


> 研究者は「50歳以上のHIVの感染者や(エイズ)発症者は驚くほど多く、未検査の患者は未知数だ」と話す


世界保健機構(WHO)に言わせると、50歳から高齢らしいぜw

集計方法に問題があるんじゃないのかw


日本のデータがないのが残念だね。


老人ホームでエイズ検査をする時代がくるんだろうか。

女装投稿写真集

こんちわ。


ヘアスタイルについて調べていたら、こんなサイトを見つけてしまった。


女装投稿写真集



最初の写真でいきなり、「男の人とデート」。

衝撃的です。



しかし見ていくと結構かわいい子もいたり。

もちろんその逆、恐ろしいものもいっぱい・・・



リ・・リンクフリーって書いてあったからリンクしちゃったけどいいのかなw

さすがに写真記事に直リンクはいろんな意味で勇気がいったのでしていません(;´Д`A ```


興味のある人はみてみて。

ギャグ漫画みたいな現実

ニュージーランドの刑務所から脱走した2人組。


2人組が脱走するときは、お互いが手錠でつながれているのが漫画ではよくあるパターンです。



もちろん、このあとどうなるかもお約束が・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=L3SwaOAW3BE


漫画ならこのあとつかまらずに逃げれるんですけどね!

いろんなところでアイロン


いろんなところでアイロンをする人たち。


なんのためにこんなことをやっているのかは、さっぱりわからないw


http://jp.youtube.com/watch?v=olU947pcHeE


きっとそこにシワがあるからアイロンをかけるのだろう。



と思ったら、



本がありました。



山頂、断崖、海中など極限のアウトドア環境における高揚感と、アイロン掛けでシワが伸びる爽快感とをミックスさせ、さらに高い次元の達成感を得ることを喜びとするスポーツである。それは、大自然の厳しさに立ち向かう屈強な肉体、日々培われたアイロン掛けの技術、そしてユーモア感覚を併せ持った者だけに許される究極の家事でもある。



わけがわかりませんw


こっちは水中でアイロンをかける人々。


http://jp.youtube.com/watch?v=mz2REA6GCPQ


もはやシワはないと思うのだが。



小六病の感染チェック


中二病はだいぶ市民権を得てきた感じがある今日このごろ。



小6病の感染チェックもしてみよう。



中二病が、中学生男子以上への感染率が最も高いのに対して、小六病は小学生女子への感染率が高い。


主な症例はこんな感じらしい。



手紙の折り方をたくさん知っている
好きな人を作って告白すると意気込むが挫折
教育実習生や先生を好きになる
料理好きでもないのにケーキを焼く
自傷行為に憧れる


やたら泣く
前髪を気にする
学校でうんこができない
オーストラリアに行きたがる
折りたたみの鏡を集会まで持ち歩く


体育の授業でプールに入りたがらない
「親友」を作り周囲に認知させる
制服が給食くさいのに気付かない
指輪をつけたがる
いろんな毛が増えることに対して羞恥心が生まれる


「トイレに行くときは常に友達と一緒。したくなくても行く。しかし付き合いで行っただけなのに何故かもよおし、結果友達を待たせるはめに」
自分の持ってる携帯のキャリアを絶賛
友人関係に悩む自分自身に酔っている
tATuを聴く



私の周りには、20歳すぎてこれに当てはまる人がたくさんいるのですが・・・・・私も小6病に感染しないように気をつけないと!!