東芝株主提訴?
不正 と わかっていれば 買わなかった
これは リスクを伴うことを了解した 株主 、、と
思えない わが身かわいさの 言葉である
投資には リスク はつきもの
何があろうとも
往生際のよい 大人であってほしい
さもなければ 投資などは してはいけないのである
私は 正義 として 東芝さん の かたをもつ訳ではない
ハッキリいって 株主 の 見る目がなかった
それだけのことです
東芝に裏切られた = みる目がない
自分の人間性を考えてほしいものである。
経営者の方へ > もの申す
1) お金 というものへの 勘違い
2) 人材不足 の 深刻化
3) 雇ってあげてる という 上から目線
4) 解雇 転勤 に 絡んだ パワハラ
まず 経営者の考えを直して頂くのが先決だ
お金(給料)を渡しているのだから 上から目線
命令口調 仕事をして当然
この様な組織で いい仕事が できるはずもないし
したいとも思わない
逆に言えば 仕事(企業の為に)をこなしているのだから
お金は もらって当然 という あえて上から目線で
お互いに こういうようになるのは 自分の姿が 鏡に
うつるのだから 当然のことであろう
世の中には お金よりも 大事なものを 知っている
人は沢山いる
お金 で 人 が 動く時代は 終わりつつある
ここのところを 企業側 は 悟らないと 大火傷
する時が 必ず 来る
これからは できる個人は 企業と対等に
取引できる 時代である。
To the global time.
アジアの問題は 当事者同士で 解決すべき?
、、、、、と 中国が発言しているらしいが?
これもおかしな話である > お互いの意見が合わないのだから
世界裁判所が仲介に入り 世界の目で 判断するのは当然
中国さん 疚しくないのなら 正々堂々と 出るとこへ出て
話し合おうではありませんか!
それを 国として 受け入れる必要がない というような
卑怯なことは このへんで 終わりにしましょう
私は言いたい > お金で 縛られている国も 本当に 中国が
正しいと 思っているのか 一時しのぎは 必ず 悪い結果に
終わることを悟って欲しい
世界の平和のため 正々堂々と 世界の目で判断していただき
この地球という星で どこの国も 平等に 生きていきましょう
<To the global time.>
The China If you aren't ashamed, please go out to the place
where you go out fair.
Let's discuss!
When it isn't necessary to accept that as a country, I say.
I'll stop being cowardly around here.
You judge by an eye of the world fair for peace of the world.
I'll live through every country equally at a star as this earth.