お金 > 人を動かす ニンジン
全ての人 が お金 は 大事 大好き
私は お金 は 二の次である
私にとっては 紙 であり 道具
イザとなれば 何の価値も無い
なぜなら? 、、、 お金は 人が作った 手段にすぎない
私は 常に お金に変えられぬ 人になる、、、、、事
が 最大の目標である。
世界の癒しの 地 日本
先日 テレビで あるジャナーリストが
朝鮮 中国には 世界を動かす 交渉カードがあるが
日本には何もない と 言っていた
とんでもない 日本ぐらい 人 として 幸福の時間を
もてる国はない
だからこそ 人間的にも 世界をリードしなければいけないのだ
核 ミサイル 軍事能力 そんなものは 何の役にもたたない
日本あえて そういうものには手を出さない
だから 日本は あえて 技術革新をつづけている
そんな国を あえて 潰せる破壊兵器は 無能に過ぎない。
人 の あじ
今の世の中は どうしょうもなく 悲しい
電車の中はもちろん 何処に行っても
下を向いた スマホ人間ばかり
あえて言わしていただこう
このような周りを見ていない 人々
占領するのは いとも簡単
目を覚ませ 現在人
昭和アナログ の 人のほうが
頼りがいになる
そう思うのは わたしだけだろうか?