太陽がいっぱいのブログ -16ページ目

お金 > 人を動かす ニンジン

全ての人 が お金 は 大事 大好き

 

私は お金 は 二の次である

 

私にとっては 紙 であり 道具

 

イザとなれば 何の価値も無い

 

なぜなら? 、、、 お金は 人が作った 手段にすぎない

 

私は 常に お金に変えられぬ 人になる、、、、、事

 

が 最大の目標である。

世界の癒しの 地 日本

先日 テレビで あるジャナーリストが

 

朝鮮 中国には 世界を動かす 交渉カードがあるが

 

日本には何もない と 言っていた

 

とんでもない 日本ぐらい 人 として 幸福の時間を

 

もてる国はない

 

だからこそ 人間的にも 世界をリードしなければいけないのだ

 

核 ミサイル 軍事能力 そんなものは 何の役にもたたない

日本あえて そういうものには手を出さない

 

だから 日本は あえて 技術革新をつづけている

 

そんな国を あえて 潰せる破壊兵器は 無能に過ぎない。

人 の あじ

今の世の中は どうしょうもなく 悲しい

 

電車の中はもちろん 何処に行っても

 

下を向いた スマホ人間ばかり

 

あえて言わしていただこう

 

このような周りを見ていない 人々

 

占領するのは いとも簡単

 

目を覚ませ 現在人

 

昭和アナログ の 人のほうが

 

頼りがいになる

 

そう思うのは わたしだけだろうか?