こんにちは
と、前回の投稿はお正月だった![]()
時の流れは早い、早すぎる
そろそろゴールデンウィークですよね
あっという間に一年終わりそう笑
今日は有給休暇を取り、朝いちで病院へGO
金曜日に大腸カメラで検査をするので、薬と説明に
憂鬱な検査だけど、自分の身を守る大事なこと
頑張る(ง •̀_•́)ง
病院終わったら友達と藤棚を見に行きました
50cmほど長さのある藤の花
いい香りに包まれて癒された〜![]()
ランチへ行ってきました![]()
![]()
梅蕎麦と天丼セット
どれも美味しくって、ペロリと完食😋
ご馳走様でした![]()
また、生存報告します
いつになるかお約束はできませんがすみません💦


