アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています




こんにちは


と、前回の投稿はお正月だったガーン


時の流れは早い、早すぎる


そろそろゴールデンウィークですよね


あっという間に一年終わりそう笑



今日は有給休暇を取り、朝いちで病院へGO

金曜日に大腸カメラで検査をするので、薬と説明に

憂鬱な検査だけど、自分の身を守る大事なこと

頑張る(ง •̀_•́)ง





病院終わったら友達と藤棚を見に行きました


50cmほど長さのある藤の花


いい香りに包まれて癒された〜音譜




そして、花より団子の私たち笑

ランチへ行ってきましたお弁当割り箸


梅蕎麦と天丼セット


デザートとコーヒー



どれも美味しくって、ペロリと完食😋

ご馳走様でしたお願い



また、生存報告します

いつになるかお約束はできませんがすみません💦