昨日・・・ケンウッドのポータブルMDレコーダーを購入。今中古は安いねっ。昔30000円位したのが今や5000円弱だからねっ。まだまだ音が良いのにねっ、今は何でもHDDの時代だからねっ。まだ使えるのに・・・。十分現役です。そして今音源録音中。でも眠い・・・あっ、もうそろそろ2時だ、寝なきゃ。
今週は小出しに・・・交流会のネタ中心にブログを。(^o^)余り交流会の方と話が出来なかったので先ずはクレインのライブを・・・でもお客さん居なかったなぁー。その後は國本さんと再び会談その間に少し珍しい物があったから写真をパシャリその後圭介さんがスタジオ見学をしてくれて先週の金曜日の裏話を交えながらのC2スタジオの見学が印象付きました。
寝る前に・・・今は布団の中。もう昨日になるのかな?静岡から帰って来て「静岡新聞・朝刊」を夕方に読んだ訳さ。そうしたら目に飛び込んで来た記事が「エスパルス5-1で完敗・ジュビロ1-1でドロー」ってのがあった。自分はそこで一言「エスパルス何やってるの?ホームだぜ?ジュビロはアウェイでよーやった。」最近エスパルスは元気がない。対してジュビロはアウェイなのにここ数戦ドローに収めてる・・・勝って欲しいとこだけれどもアウェイの引き分けは価値はある。問題はエスパルス。ホームですよ?!あの負けっぷりは何?高原はゴール入れたけど・・・でもまだ始まったばかり、エスパルス頑張れっ!!ジュビロ油断するな!!