(;つД`)
ってなわけでちょいと昔話を・・・・・・
むかーしむかし・・・
そう!!あれは6年前くらい?のお話(笑)
その当時、自分には付き合っていた彼女がいました。しかもあの安室ちゃんにソックリな子・・・(体型が)(そして自称)(笑)
それはそれは尽くしてくれる可愛い当時30歳のかたでした。当時はまだ可愛い子が大好きだったわけです。
え?今ですか?今は大人な色気のある女性が(*´∀`)
ボン!キュッ!ドスン!と安産型が好ましい(笑)
おっといけない。話がそれました・・・
そして事件が起きたのは私の誕生日のことです!!
彼女が『今日はとっておきのプレゼント用意したから楽しみにしててね(*´ω`*)』
とメールをくれました。
なんだろうなぁ?とワクワクしながら先に彼女の家で彼女が帰ってくるのを待っていました。
すると
プルルプルル・・・・携帯が鳴る。
彼女からだ!!
やっくん助けてと電話が・・・近くの公園からでした。
それはそれは急いで駆けつけました
するとそこには警察官二人と若い格好をした女性が・・・・
まさか襲われたのか!?
と思い

ってな感じで襲ったやつをとっちめてやる!というくらいの気持ちで駆け寄る
するとなんと・・・・
学生服を着て職務質問されてる彼女( ;∀;)
なんでも俺を喜ばせようとしたとか・・・・最近ここら辺で不審者がよくでるとのことでお捕まりになっておりました。
×被害者
○変質者
自分から事情を話すと警察は苦笑いで去っていきましたとさ・・・
そんな優しい彼女に一言

×ディオ
○彼女
見たときは本当に時が止まりました。(俺だけ
)
あと色々な意味でシビれたが決して憧れてはおりません!(笑)
おしまい!それではまた会える日までごきげんよー!