記。 -8ページ目

記。

趣味と病気を記す。

一番好きな選手。

監督就任。

いきなりこんな形で引退。

残念。

数年後綺麗に引退して、数年後監督就任であれば、素直に喜べただろう。

モヤモヤは残る。

しかし、決まったからには応援するしかない。

来季、セ・リーグ盛り上がりそうだ。

CSファーストステージ1戦目。

行けてよかった。



生で見れるのが最後だなんて考えもしなかったし、サヨナラのチャンスだったからあまり写真も取れなかったよ。



ヒーローインタビュー後ハイタッチ。

舞い上がって動画も写真も撮れなかったけど、最高の思い出になった。

ありがとう。

消化器内科の方は血液検査、エコー共に異常なし。

肝臓も綺麗だそうだ。

血液内科の方は、長時間作用型アドベイトが出たら切り替えるか検討する事となった。

AST(GOT)(IU/L)18→17→18→18→21→17→19
ALT(GPT)(IU/L)12→14→16→15→19→12→13
総ビルビリン(mg/dL)1.0→0.6→0.7→0.7→0.7→0.6→0.7
ヘモグロビン(g/dL)9.7→12.3→13.8→14.4→14.7→14.3→15.1
白血球数(x10^3)1.4→3.0→4.4→4.6→4.2→4.5→3.8
好中球数(x10^3)0.6→1.6→2.3→2.7→2.2→2.5→2.1
血小板(x10^3)142→149→163→209→189→243→203
HCV核酸定量(LogIU/ml)0→0→0→0→0→0→0

終了。

とりあえずこれでC型肝炎著効。

前回1年半、今回半年。

なかなか辛い治療だったけど、普段普通に生活できる事のありがたみが分かったし、良い経験になった。

全てに感謝。