ヘモグロビン(g/dL)12.0→12.2→10.6→10.2
白血球数(x10^3)2.8→2.1→1.7→1.6
好中球数(x10^3)1.6→1.0→0.8→0.6
血小板(x10^3)139→153→139→159
今週もペガシス135μ。
楽しみにしていた先週のウイルス量の結果を聴くのを忘れるという失態。
来週は忘れない。
AST(GOT)(IU/L)20→19→16
ALT(GPT)(IU/L)13→12→9
総ビルビリン(mg/dL)2.1→2.1→2.3
ヘモグロビン(g/dL)12.0→12.2→10.6
白血球数(x10^3)2.8→2.1→1.7
好中球数(x10^3)1.6→1.0→0.8
血小板(x10^3)139→153→139
今週のペガシスは135μ。
ヘモグロビンが減ってきたことにより、立ってられない、座ってても辛い時あり、常に倦怠感、ちょっと動くと動悸等の症状の辻褄が合った。
なかなか辛い。
本当は来週は注射だけでよくなるはずだったが、好中球安定しないし、コペガス減量しなきゃいけないかもしれないので、来週も血液検査→診察→注射。
面倒だけど、今週の血液検査のウイルス量の結果が分かるから楽しみでもある。
多分、「検出せず」なはず。
だって肝臓の数値めっちゃ良いんだもん。
ALT(GPT)(IU/L)13→12→9
総ビルビリン(mg/dL)2.1→2.1→2.3
ヘモグロビン(g/dL)12.0→12.2→10.6
白血球数(x10^3)2.8→2.1→1.7
好中球数(x10^3)1.6→1.0→0.8
血小板(x10^3)139→153→139
今週のペガシスは135μ。
ヘモグロビンが減ってきたことにより、立ってられない、座ってても辛い時あり、常に倦怠感、ちょっと動くと動悸等の症状の辻褄が合った。
なかなか辛い。
本当は来週は注射だけでよくなるはずだったが、好中球安定しないし、コペガス減量しなきゃいけないかもしれないので、来週も血液検査→診察→注射。
面倒だけど、今週の血液検査のウイルス量の結果が分かるから楽しみでもある。
多分、「検出せず」なはず。
だって肝臓の数値めっちゃ良いんだもん。
AST(GOT)(IU/L)20→19
ALT(GPT)(IU/L)13→12
総ビルビリン(mg/dL)2.1→2.1
ヘモグロビン(g/dL)12.0→12.2
白血球数(x10^3)2.8→2.1
好中球数(x10^3)1.6→1.0
血小板(x10^3)139→153
今週もペガシス180μ。
熱は37.0~37.4くらいだけど、だるさ重さがなかなか酷い。
貧血がもうちょっと進行してないとつじつまが合わないくらい、立ってるのが辛かったりする。
まぁ、1日1日頑張っていくしかない。
ALT(GPT)(IU/L)13→12
総ビルビリン(mg/dL)2.1→2.1
ヘモグロビン(g/dL)12.0→12.2
白血球数(x10^3)2.8→2.1
好中球数(x10^3)1.6→1.0
血小板(x10^3)139→153
今週もペガシス180μ。
熱は37.0~37.4くらいだけど、だるさ重さがなかなか酷い。
貧血がもうちょっと進行してないとつじつまが合わないくらい、立ってるのが辛かったりする。
まぁ、1日1日頑張っていくしかない。