予定は未定のブログ -103ページ目

ホワイトは純潔のシンボル。ティーンのさわやかな愛にぴったり


オッサンには関係ないらしい。

方便

ウソも方便と言うけれど。

ワシは君にウソはつきたくない。
そんなに記憶力ないし、勘は鋭いし、どうせバレるから。
他でウソばっかり言ってるのもあるし。
はじめっから、正直な事を言って、怒られましょう。

別に逮捕される訳でもないし。

<追記>
あんあんあんあんあ、これはね。
会社休んだ挙げ句、調子こいて昼過ぎから発泡酒飲んで、激怒された様子。
il||li _| ̄|○ il||li
だって売ってるんだもん。
早く人間になりた~い。

ローカル・ルール

今日はいろいろあって、晩ご飯はデパ地下のお惣菜。
嫁さん、デパ地下で、してやられたらしい。

~~~~長いお話~~~~

う~ん。ウチ、毎日デパ地下無理でしょう? 破産する。
素人扱いされただけでないの?
ガソリン売って破産する人もいれば、水売って儲かってる人もいるんでは。。。。

<追記>
一応伝えてあります。まぁ素人だからなぁと。

Not花粉症

ワシは今のところ花粉症ではないのですが、もう花粉は飛んでいるようですね。

鼻炎持ちなので、万年鼻水は出ているのですが、花粉症の人を見ると、
流行に乗り遅れているというか、おいてけぼりな感じ。。。
ホントに困っている人には申し訳ないですが。

ちょっと、鼻水が出ると「あ~、花粉症かも」など言って満足したり。

混ぜたくない

ダイレクトメールが来てましてね、内容は・・・

-貴方のケータイのお財布機能にカード機能を付加しませんか?-

「ケータイ落としたら、財布もカードも全部一緒に落とした事になるやん ! いらん」
と、ブチブチ文句言いながらごみ箱へ。

電話会社に連絡したら、機能は停止するんでしょう。
「ケータイに財布機能がついてない事」がくやしいだけなのはわかってるんですけどね。
ヨッパラって朝まで気がつかないとか十分あり得るワシ。

~回想~
茶店に忘れて、自分のケータイに電話して、お客さんが出た。店員さんに渡してもらった。
飲み帰りのタクの中ポロリンして、帰宅。慌てて電話。そこからメーター点灯、運んでもらった。
~~~~

今は歴代2台目のケータイ。一応カメラ付き。