こんばんみー 前回の続きを書いていく前に是非紹介したい奴がいます![]()
前回ちょくちょく登場していたコイツです→![]()
突っ込みたくてウズウズしている『つっこみカボチャン』です。
どうぞ今後ともお見知りおきをw
【ペコリカボ
】
ではでは前回の続きを書きますね。
胃酸過多と診断を受けその後、貰った薬を服用して痛みは治まるので胃酸過多かと思って
薬が切れても、痛むときには市販の胃酸過多用の薬を購入して飲んでいました。
しばらくの期間痛みは薄らいでいたのですが、6月頃になり今度は空腹時でない場合でも
(つまり常に)胃辺りが痛むようになりました![]()
7月の初め頃になると痛みが増しいよいよ病院で診てもらった方がいいなと思っていたのですが
仕事が忙しい時期だったので行くのを躊躇し、仕事が落ち着いた7月20日頃にやっと病院にいきました。
前回と同じ某クリニックです。
あまり覚えていませんが、確か検査はあまりせず胃酸過多と言われたと思います。
心配ならエコーとるかい?と聞かれたので即決で「はい」と答えました。
そしてエコー検査を受けた結果、「胃潰瘍」の疑いがあるとの診断を受けました。
次は胃カメラ検査をすることとなり7月末に予約をしてこの日は帰宅しました。
帰省の準備があるため今日はここまでにします。
【つっこみどころ無かったやないカボ
】