「や」夫婦*goyomi -2ページ目

ハイジにうさぎ?

ハイジの切手で郵便出したんですが

140527_1411~01.jpg
140527_1412~01.jpg

キャラの名前が書いてあるんですね

140527_1412~03.jpg

あれ? ハイジにウサギいたっけ???

140527_1413~010001.jpg

ウサギ って・・・

夜のうちに…


ブロッコリーの葉

レタスの外葉

カブの葉

草食動物達のために
ありがたく戴いております。

(タイトルと内容は関係ありません…)

引っ越し完了





画像はまったく関係ありません…

(苺が例年になく成ってまして)

今日
目黒からの荷物が全て届きました
1年半の単身赴任終了です。

今後どうなるのかな?

一ファンとして

140516_1854~01.jpg

140518_0718~01.jpg

思い上がりと笑われても
月が近づいても 空が青でも
ペットボトルロケットが飛んでパラシュートに引っ掛かっても

譲れないものは
あるんでしょうが…

ク○リは譲って下さいね
「ここは途中」なんですよね♪ 

なんだか…

KC430538.jpg

お久しぶりです。

例の件
正直、「やっぱりな」
ですね

ここ数年、異常なテンションでしたからね

東京で家が同じ目黒区だったようで
ただ、私の住んでたのはFKサンが○○された辺で
Aさん宅とはちょっと離れていますが…

あ、ところで
週末は山梨にいます → 平日も山梨にいます
 になりました。



避難所の弁当


昨夜の夕食と同じ
太りそうです

今さらですが

KC430513.jpg

KC430511.jpg
KC430512.jpg

うさぎ連れて
広島帰ってました。
今年もあと342日ですね♪

おめでとうございます。


特技…


不思議な生き物…

オヤジうさぎ

131214_2058~01.jpg
のび~

この後、
あくびして


転がりました…

会報が届いた…

いつもの半分の厚さの

あの方からのメッセージも載ってました

それはいろいろ解釈があると思いますので
触れないにしても

好きだった
3枚目のアルバムの9曲目は
さすがにもう聴けんな~