「や」夫婦*goyomi -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
「や」夫婦*goyomi
~広○育ち 山○暮らし~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ハイジにうさぎ?
ハイジの切手で郵便出したんですが
キャラの名前が書いてあるんですね
あれ? ハイジにウサギいたっけ???
ウサギ
って・・・
夜のうちに…
ブロッコリーの葉
レタスの外葉
カブの葉
草食動物達のために
ありがたく戴いております。
(タイトルと内容は関係ありません…)
引っ越し完了
画像はまったく関係ありません…
(苺が例年になく成ってまして)
今日
目黒からの荷物が全て届きました
1年半の単身赴任終了です。
今後どうなるのかな?
一ファンとして
思い上がりと笑われても
月が近づいても 空が青でも
ペットボトルロケットが飛んでパラシュートに引っ掛かっても
譲れないものは
あるんでしょうが…
ク○リは譲って下さいね
「ここは途中」なんですよね♪
なんだか…
お久しぶりです。
例の件
正直、「やっぱりな」
ですね
ここ数年、異常なテンションでしたからね
東京で家が同じ目黒区だったようで
ただ、私の住んでたのはFKサンが○○された辺で
Aさん宅とはちょっと離れていますが…
あ、ところで
週末は山梨にいます → 平日も山梨にいます
になりました。
避難所の弁当
昨夜の夕食と同じ
太りそうです
今さらですが
うさぎ連れて
広島帰ってました。
今年もあと342日ですね♪
おめでとうございます。
特技…
不思議な生き物…
オヤジうさぎ
のび~
この後、
あくびして
転がりました…
会報が届いた…
いつもの半分の厚さの
あの方からのメッセージも載ってました
それはいろいろ解釈があると思いますので
触れないにしても
好きだった
3枚目のアルバムの9曲目は
さすがにもう聴けんな~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする