初めまして。ヤスです。

 

ブログというものを初めてみたいという気持ちはあったものの、ずっと気持ちが乗らずだいぶ時間が過ぎました。

気持ちの変化というものは面白いもので、今まで多趣味であるのにも関わらずなぜやってこなかったんだと思いこの度開設しました。

更新頻度は多いかどうかは気分屋なので分かりませんがライトな気持ちでやってみようかなと思ってますので皆様どうか温かい目線でご拝読頂けると幸いです(笑)。

 

ちなみに私自身は名古屋に住む25歳なのですが特技は10年以上やっているダンスです。

趣味はというと映画鑑賞、音楽鑑賞、ファッション、サウナ、MARVEL作品鑑賞と手広く楽しんでます。

音楽に関しては長年ダンスをやってきた経験からHIPHOP・R&Bを中心に、映画はその時期の気分で雑食です。

ファッションもモードからストリートまで雑食です(笑)。

 

と、そんな感じでジャンルが定まっていないのですが皆様何卒よろしくお願いします。

 

ヤス