あと64日なのですドキドキ

マカロンタワーちゃんは完成ラブ
いゃぁ長かった…途中放置しすぎたけど…
可愛く可愛くできましたケーキ01

ウェディングドレス完成!!
やっとできてきた世界で1着のドレスキラキラ
最終フィッティングも無事終了おんぷ
ティアラなんかも選んで気分上げ上げ上げ上げ

そしてそしての招待状ラブレター
いよいよ明日発送しますポスト
ハプニングたくさん有りでバタバタしましたが爆弾むかっ
まぁりさの中ではもう許したよ…
怒りだしたらきりないところだし…
こちらの落ち度はないし…
珍しく冷静ぐぅぐぅ春だから!?

春はいいけど花粉と虫はいらないな…

金曜日ってなんか中途半端な気がするのはわたしだけ???

なんか今好きな俳優さんの顔が頭に浮かんだんだけど…あの人名前なんていうんだろ???
もう顔飛んじゃった…
眠いのかな~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
明日やっと招待状できてくる!
1ヶ月くらい特に大きな動きもなかったからなんか中弛みぐぅぐぅぐぅぐぅ来週以降はもう結婚式ムードにならなきゃ!!
頑張れ自分アップ



Android携帯からの投稿
恵方巻の中身ガッツ
かんぴょうとしいたけ煮たやつ残っちゃってたんですガーン

だけど2日連続酢飯はあれかなぁ…と思って1日あけてちらし寿司ハート②ハート②

おかずはグラタンご飯ハーブウィンナーご飯ほうれん草のおひたしご飯いわしのつみれ汁ご飯

和洋ばぁらばぁら…
残り物処理するとこんなもんです…