今AKB48のオールナイトニッポン聴いてるチョキ晴れ

最初ゎおもろいと思ってたけど最近ゎ微妙やなぁしょぼんダウン

tk、3週連続でバイト金土日ラスト(閉店まで)やショック!台風

稼げるけど疲れるし次の日しんどい~ショック!ハートブレイク

でもあっちゃんに癒してもらえるニコニコ口紅

あっちゃんゎォレの嫁さんのブログ-zxsoiqgw12534610.jpg


可愛すぎるラブラブ!!!!


あ~日本橋行きたいニコニコ

あっちゃんゎォレの嫁さんのブログ-20101004172410.jpg
久々に更新したチョキ晴れ

最後の更新8月かと思ってたら7月やったニコニコさくらんぼwww

特に書くことない...

フットサルGKに転向しようか真剣に迷ってる。

千葉さんも最後のシーズンやし、もっさんももしかしたら引退かもって言うてたし。

皆さん家庭あるからそっちも考えなあかんから大変そうやし。

ォレゎ学生でバイトとかだけで家庭もないし基本的に暇やから練習とかも行けるから。

しかも本職ゎGKやのに無理矢理フィールドしてるわけやし。

やのに全然活躍できないしチームに迷惑かけてばっかやし。

GKの方がチームのためになるんじゃないかな??って思う。

別にGKが嫌いなわけちゃうし。

かといって簡単にGKが務まるとも思ってないし。

相当な練習必要やけどまだ若いからフットサルできる時間ゎいっぱいあるし。

GKの方が飛躍できる可能性高い気がする。

一回代表に話してみようかな!?

許可されるかゎわからんけど。
ゆかりん可愛いよぉラブラブ!!!!

SDN大人の魅力ありすぎにひひさくらんぼ

大人っぽさの中に可愛らしさと初々しさが残る佐藤由加理が大好きだぁ得意げクローバー