YASUのブログ -5ページ目

YASUのブログ

ブログの説明を入力します。

。゚(T^T)゚。自分は離婚して今は一人暮らしなんですが

離婚したのも相手の不倫で離れたあとも

俺が子供の面倒見ながら仕事して


嫁はというと不倫相手と一緒にいて子供は

放置。


自分が子供に会いたくなったら会いに来ての

日々で子供ひきとるから会いたいなら金よこせ

言ってきてはじめは会ってたんですが俺も

ズルズルしたくなかったし子供が元気に

伸び伸び育ってくれればいいと思い

連絡も取るのやめてやっと最近この生活

にも慣れてきたんです。


でも最近になって男とうまくいかなくなって

子供出来たんだけど産みたくないし

今更きずいても遅いけどあんたの子供だったら

良かったのに離れて築いたけどあんたが好き!


戻って欲しい言われたんですがハッキリ言って

も同じ事繰り返さないか不安なんです。゚(T^T)゚。



どうしたらいいか分からなくて。



良ければみなさんの意見聞かせてください。