。゚(T^T)゚。自分は離婚して今は一人暮らしなんですが
離婚したのも相手の不倫で離れたあとも
俺が子供の面倒見ながら仕事して
嫁はというと不倫相手と一緒にいて子供は
放置。
自分が子供に会いたくなったら会いに来ての
日々で子供ひきとるから会いたいなら金よこせ
言ってきてはじめは会ってたんですが俺も
ズルズルしたくなかったし子供が元気に
伸び伸び育ってくれればいいと思い
連絡も取るのやめてやっと最近この生活
にも慣れてきたんです。
でも最近になって男とうまくいかなくなって
子供出来たんだけど産みたくないし
今更きずいても遅いけどあんたの子供だったら
良かったのに離れて築いたけどあんたが好き!
戻って欲しい言われたんですがハッキリ言って
も同じ事繰り返さないか不安なんです。゚(T^T)゚。
どうしたらいいか分からなくて。
良ければみなさんの意見聞かせてください。